チェックスカート★ | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

みなさんこんにちわ★

まいまいですっ


最近ゲリラ豪雨ばっかりだし、
すごく暑い日も続くし
大変ですよね

熱中症ならないように
お水たくさん飲んでますっ!!笑


さてさて
今日は今からでも秋でも使えちゃうかわいいスカートご紹介します


{D9F162AF-ECE7-4304-B386-BE9979D2168E:01}

じゃーん♡
チェックのスカート♡
個人的にこのトップスも好きです

甘すぎず大人っぽくつかえますし、
タイトすぎないので、とっても使いやすいですよ

トップスをニット系にすれば
秋も使えちゃう

{2376AA70-B3B5-4ED7-9FD9-B673519ED5D7:01}

カラーはディスプレイのブルーとこの黒の2色展開です

そしてなんとMADE IN JAPAN

飽きがこないここのブランドさんの服は
あたしも最近よく買ってます♡!


他にもSALEでかわいいものたくさんあるのでぜひ遊びにいらしてくださいね♡


そして8月のHTLDの営業なのですが、
誠に勝手ながら
8月12.13日はお休みにさせていただきます(つω・`。)

よろしくお願いいたします

もう夏休みの方も
そうじゃない方も夏enjoyしましょー♡笑

まいまいでした~