気持ちいいお天気(*´ω`*) | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ


みなさんこんにちわ

台風も通りすぎて
やっと秋らしい過ごしやすい気温に
なりましたね(*´ω`*) 


さてさて最近はといいますと、、

{B35B492B-4C94-4622-99EC-4E818F67FA4C:01}


じゃーん✨
行ってきましたディズニーシー
たまにUSJと間違えられるのですが、
大阪にはさすがに日帰りでいける元気はありません、、Σ(●゚д゚●)笑

ディズニーシーは久々にいったので
テンションあがりまくりで、
ハロウィンのイベントやってて
ほんと楽しかったですヽ(。・ω-。)★


やっぱり何歳になっても
楽しいなあ、、さすが夢の国ですね


さてさて
HTLDではもうすっかり秋物で
かわいいニットがたくさんはいってきてます音譜


{C6DE9B73-F022-42B9-89FD-67B3EFF96616:01}

{C06550E9-E290-4FB8-9135-7700C8AFE665:01}

{76166BA3-E8E5-4ABC-B80A-96E13CD649A3:01}

{4A7896AB-17B3-447B-A816-39CBE9192952:01}


たくさんあって一気に紹介できないので、
どんなのがあるか画像のせました


ニット以外にもかわいいワンピも
ボトムもたくさん入ってきてるので
ぜひ見にいらしてください~✨


ぜひお待ちしております(●´ω`●)



秋ファッション楽しみましょう~


まいまいでした∩^ω^∩