地震〜。゚(´つω・`。)゚。 | HTLD

HTLD

代官山のセレクトショップ

みなさんこんにちわ✨
久々更新ですっ(人・㉨・)♡
どーもまいまいです✨

今日お昼頃
おっきめな地震ありましたよね、、
ヒヤヒヤしちゃいましたヽ(。>д<)p

大丈夫でしたかー??(; ・`ω・´)

あたしも途中で気づきました←笑


最近はといいますと、、
そういえばこないだトマトラーメンと
いうものを食べてきましたっ♡

見た目辛そうにみえますが、、


{D9131989-C178-4E41-96CA-2C8CF3CCB5F8:01}


チーズとトマトスープの相性がバツグンでしたっ✨

そしてそして最近女子力あげようと
リクエストされた料理作ってみました♡


{55553BAD-93FA-4826-87D8-348C4F0C2626:01}

じゃーん

ラザニアっ✨
ラザニアの生地探すのが一番苦労しました!笑

食べ物の写真載せること多いのですが、、一口食べてから思い出すことが多くて、、笑
結構それをみんなにつっこまれるので、今回はちゃんとたべる前に♡笑

成長したな、、笑

さてさて長くなっちゃいましたが
本題にっっ!!!


今日は秋物で入荷してきた
かわいいワンピースご紹介します♡


{FFF225AA-4775-4949-9EDE-1258B7047332:01}


ニットのワンピだ~と思ったみなさん!!!

なんとこのワンピ全部プリントされてるんです(; ・`ω・´)♡笑


{9A065CA7-539D-4E74-B4D0-3EFFE7857313:01}

{45CEAB45-01EA-420A-B928-DED876812F95:01}



ニットだとひっかかったり
洗うのが大変だったりするので
プリントだとすごくいいですよね

そしてうしろのデザインは

{47DD3810-AD53-413D-85BE-813C22A4D0F1:01}


ぼーだー柄っ♡

これからの季節タートルいれても可愛いですよー

数も少ないので気になった方はお早めにっ✨✨

セレクトショップならではの
少し変わったデザインの可愛い洋服も
たくさんあるのでぜひぜひ
遊びにいらしてくださいね~(*´ω`*) 


心よりお待ちしております~



今日はこのへんで✨

まいまいでした~