02/16 まつエク | ●

自分のためのブログ。


02/16

休日 ☆


お昼から まつエク 行ってきたよーー



今回 結構残ってるなーー 思ってたら


担当さんからも 言われた (^ ^)

残ってますねー!って。



でも 80本、80本 の 160本つけてて


残ってたのは

右 35本
左 33本

の 68本!


そう思ったら 結構減ってる。

いや、でもいつも もっと減ってるしね。

一般的に普通は どのくらい減るのかなあー?



今回は 付け足しで

40本、40本 追加でつけてもらって

右 75本
左 73本

の 148本 に なりました。


{B5BA9B95-1022-404D-9C9F-BB0793F77024}


わ、わかりづらい写真。汗

きろくよ、きろく。(と、いいきかせる)



わたしの まつエクしてもらってるとこは

付け足し 80本で

今回は  3500円だったよー!


安いよね。

まつエクの 質は
きっと そんなによくないはずね←



来月は 全部 オフだよ。




まつエク してもらったあとは

会議のため、職場へーーー(^ ^)