02/17 検診 | ●

自分のためのブログ。


02/17

休み☆


なんだけど、

朝から 職員検診 のため、職場へ。


休日なのに、

結局 昨日も 会議で職場行ったし

今日も。

まあ、予定ないから いいんだけど。


職員検診は 毎年2回あって

採血
身長体重測定
尿検査
聴力
視力
肺レントゲン
問診

を しました。

年齢が 上がっていくにつれて


心電図
胃カメラ

とかも するみたい。

乳がん、子宮がん 検診は 希望?


去年 子宮がん は やったから 
(クソ痛かった)

今年は パス。


乳がん は 今までしたことないけど

1回は、てかできれば毎年

しとくべきよね。

でも すごく痛いっていうから

怖くてできない( ;  ; )

しなきゃね、でも。



問診で

何か気になることある?

聞かれて


何もないです!


元気に答えられること

幸せだよなーーーー。


ほんと、最近は

健康のありがたさを かみしめる。

健康第一、ほんとそれ。



結果は後日 送られてきまーす!

いつも、腎臓 ひっかかってるから
それだけが心配。

改善しただろうか?