02/17 沖縄の飲み会 | ●

自分のためのブログ。


02/17

夜は飲み会ーーー!


今回 わたしが 場所 探さんといけんくて



沖縄 飲み代、

内地からしたら 考えられんくらい

安いさね、ほんと。


だから 予算も当然安いわけで

食べ物、飲み物 合わせて 3000円くらいで

探さないといけない。

3500円超えたら 高いていわれる。←

うちの職場だけかもけどね。笑



内地やったら

1次会の時点で 5.6千円するよねー


そして、4時間以上。

3時間やと 少ない言われる。←


平日やと 時間無制限の食べ飲み放題で

3000円って めっちゃあるんけど

この日は 週末だった。。。


職業柄、土日とか関係ないから

飲み会の日も平日だったりするから

週末ってこと 忘れてて

飲み会の場所 探すの遅くなったんだよなー



週末でも 食べ飲み放題 のとこは

もう満席満席満席満席 で

どこも 探してもダメで 泣



探すとき いつも 手帳に書きまくる。

{8AC1AA88-1364-47F9-9FB2-4160BE158B4D}

こんなん。

これが、わたしの手帳の 使い方。笑

そのときの頭の中を

ひたすら書くメモがわりのやつ。



結局、国際通り の 佳風 になって

行ったら行ったで

しょーじが 友だちおるけんて

頼んだコース全部変わっとって←

探した意味。てね。笑


そのためか、

泡盛も4.5本いれたから

会計も1人あたり 7000円とかで

高くなったてゆう。

そんなするんなら 他んとこでもよかったやないか。

っていう。軽い愚痴。←



今回の飲みは

名嘉さん
しょーじ
しーおー
こーへー
𩜙平名さん
わたし

でした。

今 思ったら変なメンツだな。


職場なら 女1人でも もう余裕!

何も気にせん。



18時から 1時くらいまでいたかな。



からの 2次会 まで 連れ出され

(ほんとにほんとに帰りたかった笑)

結局 3時くらいに解散したかなー



最近、もう飲み会行かなくていいや

思い出してきた。

家でゆっくりしときたい。


わたし、ほんとにだいぶインドアになった。