生酵素グリーンスムージー | ●

自分のためのブログ。


美味しすぎる スムージーを

いただきました ♡♡♡♡♡♡♡

{3DD4BDA9-91FF-4DEE-BDA0-7AC5C870D283}


生酵素グリーンスムージー


222種類の野菜に果物が 入ってるよ!

加えての コラーゲン だったり

プラセンタ  食物繊維だったり

美容にいい成分も たっぷりと!

うれしい限りです ☆


{BF20F3FC-330F-44BE-961C-8176E1FBD577}


シェイカー と スプーン も

ついてます (^ ^)♡



食事の置き換えにしたり。

食事と一緒に飲んだり。

小腹がすいたとき。


様々なシチュエーションで

簡単に 摂取できます!



{5B706D41-37CD-4CCB-81AF-BAA708A63C94}


緑色 の 粉 (^ ^)

を スプーン で すくうよー!

{2E950E81-81EA-4631-8A15-7B2C62E50898}


シェイカー に 2〜4杯いれます!


わたしは 間をとって 3杯。


{83128D9D-8191-45CD-86AB-1D02F91E0D54}


これに 水を 入れるんだけど

私は 牛乳 ♡


スムージー用に、牛乳は常に冷蔵庫に入ってる。


{AC247AED-22A2-48B7-B2CA-988D3C4231F3}

コポコポコポコポコポコポコポコポ…


{87B1C8DC-5A05-44DE-AD4E-1EFC543885CF}

200ml の 線まで 入れます。



フタをして…


{09B27052-FF13-4F2B-9BF4-2E6C77DD22D6}


シェイクシェイクシェイク !!!



かぽっ

{67CD6D55-23B2-4895-B7DC-EF7030E10C92}


ちょっと これは 振りすぎ。笑


でも 私は この泡も 好きだから

これはこれで ありだと思うんだけどなー!



コップに移して…

{43F9C90B-C421-4FE4-AA27-B0311F11BDA6}


いただきます ♡♡♡♡


これは、マンゴー味なんだけど


最初、これ飲んだとき

ほんとに びっくりするくらいに

美味しかった。


今まで 結構 いろんなスムージー

飲んできたけど

私的には 1番 これがおいしい!!!

ほんとにほんとに ジュース。



シェイクするから

しっかり 粉が混じるのもいいし

やっぱり 私はあの泡が好き!♡


今ずっと 牛乳でやってるから

フルーツジュースでも いいと思う!

マンゴー味だからね!☆



欲をいえば、

スティックの方が

準備しやすくはあるけど

好みで調整できるのは いいのかもね!



私は テレビを見ながら

の 合間に。

寝る前の時間に飲んでる。

この時間が 好き ♡


このスムージーは 3種類だよー!

私が飲んだ グリーンスムージー の他に

アサイースムージー
抹茶スムージー

が あるみたい!


これ ほんと おいしかったから

他のやつも 興味あるな。

スムージー ここ最近 ずっと 飲んでるから

習慣付いてきてるから

なくなったら 試してみようかなーーー!



生酵素グリーンスムージー は こちらから⬇︎



とっても 素敵なスムージー ♡♡♡

ありがとうございました!!!


{D310CE23-491C-41AA-AB1E-888A1C7644E2}