世田谷コスメ クリアクレンジング | ●

自分のためのブログ。


世田谷コスメ さんから

クリアクレンジング を いただきました♡


{55D417E7-C60F-4DBB-AB81-54672B3FC1ED}


かわいい。

お風呂場に置いといても 目がいく♡



こちらの クレンジングの特徴

① W洗顔不要
② まつエクok
③ 濡れた手ok
④ 無香料
⑤ 大容量
⑥ 重曹使用
⑦ 16種類の植物由来成分
⑧ 8つの無添加
⑨ 拭き取りok
⑩ 角質ケア、保湿効果、整肌効果

(最後つめこんだけど。笑)


まつエクok 。 はい、ありがとうございます!

かわいいのに 大容量 だから

たっぷり使える嬉しさ♡

コスパ最高!


この クレンジング 2種類あって

お肌の悩みで どちらか 選べるようになってるよ。


{67F8D5FC-439A-4FED-A566-0CED015C3794}


わたしは ココナッツの方ね!


乾燥、最近 特に気になるようになってきたから

タイミングよく使えて 嬉しい♡


中身はというと

{48E158A2-7D42-4A6F-AB89-7BA29C020669}

透明〜白色 の ゲル になってます!




{20FBB243-2A25-432D-8322-4386016024FE}

アイブロウ
アイライン
リップ


の上に ゲルを垂らして

{B18B7F93-B1BF-4EA2-9F25-8FDBEDB410EE}


くるくるくるくるくるくるくる

{1193CBE8-8895-461D-924A-4ED302E9AA59}



はい!

{25C19841-B104-4D22-89F0-4D2D84DBC662}


簡単に キレイに 落ちました!


乾燥もそんなに 気にならないし

いい感じ (^ ^)


クレンジング なのに

角質ケア だったり 保湿、整肌も

できるなんて うれしい限り♡


大容量だから 安心して

たっぷり使えるから 摩擦も気にならない。


とっても 満足です ♡


こちらの クリアクレンジング は こちら⬇︎




今回は プロモさんより
お試しさせていただきました!


ありがとうございました♡


{B2FC9978-20C8-4E03-A2DE-CBBE1818A3C7}