アクセーヌ スーパーサンシールドEX | ●

自分のためのブログ。


アクセーヌ さんの

スーパーサンシールド EX

を いただきました (^ ^)


{F7A44144-596A-4D9B-A9B4-4FDF7835BF58}


こちらは 日焼け止めベースクリーム です!



{671D35E3-869B-44D3-8AB3-64881A1D7DAF}



こちらの 特徴は…

{1BDA8DB6-6306-46DF-966A-176B549BDEF7}


SPF50!!!

これからの季節  紫外線が特に気になるから

しっかり予防してくれるのは 本当にうれしいー!

ありがたいー!



{AEEC989D-74DE-4FD9-AA10-5FE32F3BB336}

やっぱり SPFが高いと

肌への負担が気になるところだけど

その心配もなさそうです♡

毎日使えるのもうれしい。

今日は 外に出る時間が長いからー、とか

考えなくてすみそう!



{562E7C80-AAD6-4D37-9F3A-516BEE20300D}


これも もちろん大事なところー!

SPF50の UVカットだけじゃなくて

ベースとしても しっかり役割を 

果たしてくれるところ。

ありがたいです!



さてさて 使ってみると

{AF7ED433-3934-49AE-9FD8-023BAD97767A}


ポンプ式で 出しやすいのも うれしい!


だいたい 半プッシュで

私はちょうどいいかなーぐらい!


{2509B90C-814B-4EF7-85AC-2D239B300867}


肌色のクリーム が 出てきます!

UVカット だけじゃなく

下地の効果が期待できる色♡←



くるくる のばしていきまーす。

{9E5C08FF-B2F7-492C-9B6F-D24FD02E36DA}



はい!

{3D1683A4-851E-4BCF-92CD-E9C62F89BBF9}

きれいに きっかり 伸びました。

トーンアップ効果が わかるのと

触ったらわかるんだけど

肌質が さらっ と なって

凸凹をカバー!


上からのファンデーションが

さらっ と 塗れる 下地効果を

発揮してくれました!


これからの 紫外線が強くなる季節。

ぜひぜひ 愛用していきたいと 思います!



アクセーヌ さん からは

実は 以前  マイルドサンシールド の

SPF28 の 日焼け止めベースクリーム を

いただいて 使っていました!

そのときの 記事⬇︎



紫外線の量を 考えながら

季節に合わせて 使い分けていきたいですね!




アクセーヌ スーパーサンシールド EX ⬇︎




ブロネット さんより
お試しさせていただきました♡

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ありがとうございました♡