ジェルペンシルアイライナー | ●

自分のためのブログ。



ベルサイユのばら シリーズ より

ジェルペンシルアイライナー を

いただきました ♡

{C43E94DB-9478-4AC2-9369-0FA3D035F0EF}


キャーーー  オスカルーーー♡♡♡



わたし、アイライナー は

今まで リキッド しか 使ったことなくて

今回 いただいたのが

ジェルペンシル!!!


初めてー!!!!


{9D180095-F144-4E2E-A904-A92E67A8FC99}


下の方を くるくると 回して

ペン先を 出します。

*1回 出しちゃったら なおらないので注意!


{7AEF14A4-6EC3-42EE-9E99-16C99C7E48C8}


わかる? 先 でてるの。



かいてみると…

意外と 太いのとか細いライン かける!

{E8758B48-466C-491B-A66B-7EA422DC639F}



リキッドしか無理!思ってた概念

吹き飛ばしてくれました。



でも、ここ最近は まつエク派 なので

まつエク取れるのが怖くて

アイラインは ほとんど引けず

まつエクが 取れかかってるときに

アイライン 引くようにしています。


それか、 目尻だけ シャッ! っと。


アイラインを がっつり引くのが好きなので

まつエクやめようかとか 考えているところ。


{1FB4DAC4-8B28-420B-86B3-8EF396279D4F}


とりあえず目尻だけ。


ただの ペンシルじゃなくて

ジェルペンシル だから

ペン先が 柔らかいみたい。

描きやすかった!


1.5mm という 極細 なところも

描きやすくて GOOD!!


ジェルペンシル も ありだな… (^ ^)


美容成分も 9種類! 入ってるみたいだよ☆


この ベルサイユのばら シリーズ

インパクトあるから 好き。

きっと よく目にすると思う。

目に入る…?が 正しいのかしら。


ベルサイユのばら
ジェルペンシルアイライナー⬇︎




ブロネットさんより
お試しさせていただきました♡

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



ありがとうございました♡