SMOOTH E CREAM | ●

自分のためのブログ。


SMOOTH E CREAM  です ♡

{F181B74E-9D71-486C-AE4A-B39CDF0CC235}


このクリーム、美容大国 タイで

売り上げ NO.1 ☆!!  なんだって!


実はまだ 日本では販売されてなくて

5月に発売される予定みたいだよ。


{58B3C038-37AC-46EC-902D-F15990A7C597} 


この スムース E クリーム の 特徴は


{362CAE76-6F3E-44F1-A8D6-7EB17E7737F1}

さっきも 書いたけど!

売上 NO.1  ☆

これは 気になるやつよね。



{A55ECD0F-37A6-414D-8CD7-1955B5815B2D}


深部まで ♡ 浸透させてくれます ♡

ありがとうございます ♡



{C40D5F6C-F547-41F0-B69B-F7D0F2CB15CD}

天然成分 ♡

お肌に優しい!


という 3つの 特徴 があります (^ ^)


どんなときに、どんなところに使うのか

というと。

{17B94716-C8F7-4673-867F-9F053A093235}


大人ニキビのあと って

なかなか 治りにくいもんね。


傷あとにも つかえるみたい!

ちょっとの傷あとでも 結構気になるもんね。


身体にも、顔にも!使えるのがいい!



クリームの チューブは

{D670D9A8-D9D1-4131-B280-397802C12B5E}

割と大きめの穴が空いてて

クリームが簡単に 出てくれます (^ ^)


{24B47698-6B0F-4E48-97EC-89F0496264F0}


白の 硬めのクリーム です。


香りが結構 強くて

わたしは香りもの 好きだから

気にならないけど

ダメな人は ダメかもしれない。強い。

香り自体は あまーーい ガムのような 香り♡


{C51534D9-8DD0-421C-90DD-6D52FF5CA601}


手の甲に 塗っていくと


{97ABD99A-2B7D-4D1F-8E38-88CFF938E6A9}


しっかり 伸びるよー!


{B6433061-E4D9-48FF-8A7D-61D1149C637C}


塗ったあとも そんなに分からないから

化粧前にも、お風呂上がりのケアにも

安心して 普段使いできます♡


乾燥予防に クリームとして

使ってもいいみたいだよ!



ニキビあと と キズに 使って

しっかり ケアしていきます!

今までの基礎化粧品での ケアのあと

最後に 使わせてもらっています (^ ^)


ベタつかないし いい感じ!


{DAA4D31F-2F63-4205-92A7-6650A5906566}


スムースEクリーム は こちらから⬇︎



ブロネットさんより
お試しさせていただきました♡


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



ありがとうございました♡