シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル | ●

自分のためのブログ。


シンデレラタイム
ブースターセラム
ナノクレンジングゲル ホット&ピール

を いただきました♡

{AC80CE14-2E13-4AFE-B31E-B65FB8AA32E8}


こちらの クレンジングの 特徴 ☆


{685652E0-A3EF-41C8-87DD-18C9323028F9}


クレンジング なのに 毛穴ケアもできる!

W洗顔不要♡ (最近多いよね!)



{27186B99-5AD7-4E52-AFD7-06A4FBDCED1D}


クレンジング で たまにみる ホット!

不思議なことに熱もってくるんだよね!

あと、ピーリング効果も うれしいところ!


{9D05E43E-F0A8-4708-A8BA-679233595C55}


ピーリングケア 含め、

角質まで 落としてくれます♡



{1C9965B6-F118-4E6A-ACF4-7D29096E144E}


また、女子が好きなやつ!アロマ!!

フルーティ・フローラル!

嫌いな女子がいるのだろうか。
いいえ、いません。

クレンジングに アロマ って

なかなか ない気がする…


{B32DF63D-9F54-4E55-BCBB-48BA4B61E575}

お肌に優しいのですね!

ありがとうございます!



という 5つの 特徴があります♡

毎日使うものだから

安心して 使えるものがいいよね!

ただ落とすだけでなく

プラスの効果。 これ、大事!


あ、 もちろん!まつエクok です♡



では 使ってみますと

{30DC4B69-8799-4A1F-95B8-B1F84B7D3430}


ちょっと わかりにくかったけど

透明の ゲル が でてきます!

もうね、出した段階で

フローラルな いい香り♡ (^ ^)すき!




いつもの 顔 ⬇︎

{BE3FBECD-F2B2-4DEE-938F-EE4C02BBE7C2}


おとしてみまーす!



ゲルを 垂らして

{13D62D48-983D-4E9A-B01A-EFB51B389B66}



くるくるくるくるくる

{FE089CCF-F02D-47B3-B628-D910484E3640}


落ちてきた!落ちてきた!

くるくる すると

だんだんあったかくなってくるのよね!

不思議な感覚ー!



お湯で しっかり流して

{B4AEE5CC-2E27-4555-81AD-AC755856FD65}

つるーん! と きれいに落ちました!

ピーリング 効果もあって

まさに つるーん! て 感じです (^ ^)


わたし、ホットクレンジング って

今まで 持ってなかったから

なんだか 新鮮。


しっかり メイクも落としてくれるし

角質に毛穴に と

日頃からの 積み重ねが大事なケアも

入ってくれるのも うれしい♡



こちらの クレンジングゲルは こちら⬇︎



ブロネットさんより
お試しさせていただきました♡

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ありがとうございました♡