生酵素サプリ | ●

自分のためのブログ。


体のレシピシリーズ より
生酵素 の サプリ を いただきました ♡♡


{DCD651E7-8091-4F66-AD58-687E42AB37FF}



酵素 と いえば!


{8A5ED5BB-1F8B-489D-A89C-C10589F31C99}


ダイエット とか 美容に 欠かせない!

もう 激減していっているのね。酵素。


{877B141B-57C7-4A8E-B771-FF841E9AF3E3}

ああ 困る困る。

なので サプリ で 補うんです \( ˆoˆ )/



あと、222種類の植物発酵エキス!

気になる気になる。


{39CE460D-2F47-4538-A2F9-EA11F8660F54}

{331DECA5-4B4C-4DFC-B9BB-84693BB31D42}

{7565FBD3-42B6-4E36-BA52-174C14A131BD}



いっぱい 入ってるーーー(^ ^)♡♡♡


⬇︎      ⬇︎      ⬇︎     ⬇︎     ⬇︎    ⬇︎    ⬇︎


{F8B1B01E-1700-4F8A-B7BE-98415E26ED16}


美容成分 も 入っているみたいです♡

健康のなやみ、めっちゃあるからな。汗



そんな 生酵素 サプリ は


{01CA56E6-0ADB-421F-9EB6-31958ACB1DCE}


チャック が ついてて ありがたい♡



中身は

{8AAE964B-DB09-4FBB-BFAC-E3B49FE4BC0F}


真っ黒!!!笑


床に 落ちてたら   ぎゃっ!!!!

って なるやつ!!!笑


味わいたくないやつ!!笑


サプリ は 2粒ずつ 飲むんだけど

いっきに ごくっ って飲むから

味は分かりません(^ ^)笑

味わおうとは 思えない!笑


{F465F810-3F71-40DE-BBB4-1A3614A3F4E0}


こんな小粒の中に

たくさんの 成分が!!


簡単に 酵素を補えるなんて

嬉しい限りですね♡

お手軽に摂取できるのが サプリのいいところ♡


2秒に1個 売れているらしい
生酵素 サプリは こちらから ⬇︎




ブロネットさんより
お試しさせていただきました♡

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


ありがとうございました\( ˆoˆ )/