マイルドピーリングジェル | ●

自分のためのブログ。


こんにちは。

久しぶりになりました。



abierta  アビエルタ さんより

マイルドピーリングジェル

を いただきました (^ ^)


{686EE3D4-4BC2-4F17-89FA-F52B28C60D1F}



パッケージ も シンプル で 好き ♡


{21409CCE-ED69-4601-BA78-170A2D653E99}




{7FCAA5D2-96E1-4BEE-995F-9A2E5064CA73}


ピーリングジェル  なので

古い角質を 除去してくれます♡


中身は 透明のジェル だよー!


{51A0D985-3AAA-4977-B722-357059FF2817}



これを 伸ばして…


{1E0AF2C7-7833-423B-AAEE-EA9703D6D00D}


5分間 放置 ♡



ピーリング って きいたら

くるくるくるくる して 角質とるやつ

の イメージ だけど

これは パックみたいな。待つタイプ ♡新鮮♡



放置後も 特に 見た目は変わらない。

水っぽくなったりもなくて

そのまんまーな 感じ (^ ^)

ちょっと 乾いたかな?くらい。

{7D443014-B009-450B-81EA-AAB69708309C}



これを お湯で 流して…



{FB129195-C980-4832-BAFD-13E3822CDE21}


しっとり ツルツル へ!!!


お肌もワントーン 明るくしてくれます♡

なんか ほんと 真っ白。笑



クルクルしなくていいから

肌への負担も少なさそう!

待つだけなのに 角質を除去してくれるなんて!

とっても 嬉しい (^ ^)


あの ピーリングのときの ポロポロとれる感じは

味わえないけど

(あれはあれで 楽しいよね。)

こっちのが 肌の負担は なさそう!

だからかな。毎日使っていいんだって!♡



クルクルするのよりは

ツルツル感は 劣るけど

毎日続けれるから 角質ためこまなくて いいね!

肌への 負担を 考えると

こちらの方が アリかな?


5分間放置する時間 とか あるから

私は  身体 洗う時間に 放置してるよ。



アビエルタ さんの ピーリングジェル は
こちら    ⬇︎      ⬇︎

アビエルタ



モニプラ さんより いただきました♡



ありがとうございました!!!!!


アビエルタ 株式会社アクアファンサイト参加中