ライザップの効果 | ライザップで2ヶ月で15キロやせた!ダイエット成功体験記

ライザップの効果

みなさん、こんにちは。
荒木です。
ライザップ頑張っていますか?

さて、早速ですが、僕のライザップの効果を書いてみます。

1、体重が減った。体が軽くなった。走れるようになった。
  なんといっても15キロも軽くなったのです。
  今、15キロ持って走れません。

  以前はちょっとしたことで怪我をしていました。
  僕は2011年に公園のタイヤから飛び降りたときに足を捻挫して、
  骨折をしています。
  情けなかったです。
  
  いろいろな人に痩せたねといわれます。
  幼稚園のお母さんたち、
  コンビ二のレジのおばさん
  近所のおばさん、


2、逆流性胃炎がなくなった。
  これは体型が原因か食生活の改善が原因か分かりませんが、
  以前は、よく、逆流性胃炎で個人輸入で購入したガスターのジェネリックを飲んでいました。


3、血圧が下がった。
  僕は高血圧気味でした。150ぐらいありました。これが120ぐらいまで下がりました。
  原因はライザップのせいか、食生活の改善か
  理由は分かりません。


4、歯槽膿漏が治った。
  以前は口の中で違和感を感じたのですが、
  ライザップのトレーニングのあと、この違和感を感じなくなりました。
  これも理由は不明。


とりあえず、想定外の効果があったライザップのダイエットでした。

>>ライザップの公式サイトはこちら<<