かに三昧 | ニッポン人ですものキモノを着なきゃ

ニッポン人ですものキモノを着なきゃ

着物を着たり着せたり教えたりします

 一番好きな食べ物はかに!!と言い切れるほどの好物です。
以前は、お誕生日にはかにすきを食べさせてくれ!と夫におねだりしていましたが最近はなかなか行くタイミングを逃していました。

 

 そんな私のかに好きアピールをご丁寧に拾ってくださったお取引先の方がぜひとも『かにの会』をやろうとおっしゃってくださって本日決行!
 寒い寒い雨の降る中4人でかにすきパーリーナイ♪こんな立派なかに達がどどーんと運ばれてきたらいい年した婦人もテンションが上がってしまい、ついはしゃいでしまいました。 

 かにの唐揚げ、初めていただきましたが美味しいっ☆お肉よりあっさりしているのが嬉しいです。
かにコロッケも、かにの含有量が多めで風味も素晴らしい。うっとり。 

  これでしばらく頑張れます。明日からもしっかりと働きましょう。
まだ寒いらしいですけどもキトサンパワーで頑張りますよ!