2014年1月総評 | ハグハグ丸のハグは女性を救う

ハグハグ丸のハグは女性を救う

今、時はWebの時代。いや、ナンパの時代♪

真面目過ぎた超つまらん天然男が、最高の彼女を求めて
時には女性を楽しませ、時には失敗しまくる、ハグ散らかしっぱなしブログ。

だって、ニンゲンノオスだもの。


みなさん、お元気ですかー?
元気があれば何でも出来るハグハグ丸でござる。


いち!(▼.∀.▼)、にーさん。。


ダーーーー!


今月はフランさんが企画してくださった、俺ナン合同ナンパのおかげで
マインドとテンションが高く、ストに関しては過去最高の出撃数でしたw




そして、無理目だったスト高の女性にもスッと声かけられるようになって来ました。
マインドは以前の初心者なのに大漁ゲットしていた頃に近い状態に戻りました。



1月の頭は、ゲットできない焦りからどんどん自己評価が下がり、マインドも崩れ、

やばい!ナントカしなきゃヽ(τωヽ)ノ

と言う気持ちが強かったのですが、

本当に合同ナンパがモチベージョンを上げてくれました。
フランさん、出会った皆さん、声かけた女性の方々に感謝です。

ありがとうございますヽ(●´∀`●)ノ





そして、つい先日はハイクさん、亀仙人さんにも飲み会でお会いできました。
ハイクさんのトークは最高に楽しいです♪
亀仙人さんの相手に合わせられる会話力も凄いです!

またあのメンバーで飲みたいくらい楽しかったですw


今月の成果は、、しょぼうで乙。

1ゲット
1フェラ
4手繋ぎ
3ハグ
4一緒に帰る
7バンゲ


さて、2月はフランさんに言われた課題を直していこうと思います。
拙者は●●過ぎなので、もうちょと●●●●と会話の流れを作り、丁寧に接すること。

●●●して会話の時間をもっと長くしてから連れ出しすることを頭に置いて行動します。

口説く事以前に大切な何か。それが欠けていたような気がします。
それじゃあ、ただの女性の敵になりやすいですよね。





これは、ラインでも同じことをしてる気がします。。
ラインでの食いつきも上げられるように頑張ります。



目標は毎回出撃ごとに1●●●して基礎を固めます。

ゲット数量産よりも、継続できる関係の女性を1人作るのが目標です。





フランさんの俺ナン入塾も相談させて頂くことにしました。
人気の塾のため、入れるかどうかはわかりませんが、
やる気が備わった以上、成果を出している凄腕の方にダメなところを見てもらって、鍛えて頂くと、より良い効果が生まれると判断しました!


拙者は教わらずにいきなり自然と女性の心を掴めるほど天才でもないし、イケメンでもありません。
でも、努力は出来ます。自分を変えることも出来ます。



入塾出来なかったとしても、今月もアクティブに活動して行こうと思います♪

タイトルにもあるように拙者のナンパは自己満ではなく、関わった女性が幸せになってくれることがテーマです!(^ー^)





2月、静かに始動。。でござる