俺ナンに入塾決意しました! | ハグハグ丸のハグは女性を救う

ハグハグ丸のハグは女性を救う

今、時はWebの時代。いや、ナンパの時代♪

真面目過ぎた超つまらん天然男が、最高の彼女を求めて
時には女性を楽しませ、時には失敗しまくる、ハグ散らかしっぱなしブログ。

だって、ニンゲンノオスだもの。

あの、しゃおろん塾がパワーアップした、フランさん主導の俺のナンパ塾。

入塾決意しました!



このモチベーションを活かすには
ただ、闇雲に自分で突っ走るよりも
指導者の元、スキルアップしたほうが
成長が早いと判断!

決して安い買い物じゃないけど、
一年後の成長するだろう自分への投資。





口先だけ、ブログのネタなだけではなく
本気で女性を救うための努力。




やります♪