塾が始まって。。 | ハグハグ丸のハグは女性を救う

ハグハグ丸のハグは女性を救う

今、時はWebの時代。いや、ナンパの時代♪

真面目過ぎた超つまらん天然男が、最高の彼女を求めて
時には女性を楽しませ、時には失敗しまくる、ハグ散らかしっぱなしブログ。

だって、ニンゲンノオスだもの。

だぁ~~れかが言った、、
この世には口にしたら道行く好みの異性へ声をかけずに居られなくなる
あま~~い果実、ナ~ンパイナップルがあると。


こんにちは、まるで某レコード会社が力を入れて新人アーティストを売り出して
ることの如く、絶賛出撃中のハグハグ丸です。
ほぼ毎日声かけして、習慣化を狙っています。

まずは●●連続でやってみる。なぜなら●●坊主にならないため。
それが出来るようになったら●●●以上連続でやってみる。

それとほぼ同時期にフラン塾長より指令が下りました。
1ヶ月で●●●人以上声かけ。

なんと言うグッドタイミング!!!!!

はい、毎日たくさん声かけないと達成できませんね

もちろんやります!!!!!


拙者もプラン塾長を信じてます♪


現在今月で50人くらいですが、あと300人以上声かけていきたいと思います。


なぜそこまでするか?


本気で変わりたいからです。

本気で女の子を楽しませたいからです。

本気でいい女を彼女にしたいからです。



去年、凄腕るいぼーさんのブログを読んで、●●●人ノックと言う言葉に
これ、本気でできるの!?と思っていましたが、今なら出来る気がします!

もちろん、不安や怖さが全く無いわけではありません。
でも、声かけて話が出来たときの喜びがそれ以上ですし、
更に今月の目標を達成できた頃には、考え方が変わっていると思います。

今の不安よりも達成した時の喜びの方が楽しみなんです♪


その成長した自分自身の姿を思い浮かべながら毎日頑張ります♪
もちろん、闇雲にではなく、フラン塾長がおっしゃる声がけでやらせて頂きます!
反応があるときはやっぱりそれが相手に伝わっているのが分かるからです。

アニメでたまたまトリコをみて、歩みを止めない限り限界はないって言葉にかなり励まされました。

(スラダンだと安西先生の例のあれですな!)

楽しくやりたいので、一緒に合流したい方が居ましたら、やりましょう!
是非、お声掛け下さい。\(^o^)/