気にしてなLINEのつもりが。。気にしすぎてLI(る)NE | ハグハグ丸のハグは女性を救う

ハグハグ丸のハグは女性を救う

今、時はWebの時代。いや、ナンパの時代♪

真面目過ぎた超つまらん天然男が、最高の彼女を求めて
時には女性を楽しませ、時には失敗しまくる、ハグ散らかしっぱなしブログ。

だって、ニンゲンノオスだもの。


拙者、緊急の用事が無い限り、LINEの既読や返事、もう気にするのやめました。


何でそんなこと言ってんの~と笑ってしまうような内容かもしれませんが、

今までは質問した返事が帰ってこない相手に対して、わざと気の引くようなメッセージを送っていました。

アホだったなと。。(╥﹏╥)



返事って必ずすぐに返さなくちゃいけないものだと思っていたけど、そんなルールは元々無いですよね。

癖で習慣づいてるけど、毎日LINEするくらいなら、たまに誘って直接話した方が、落とせる確立あがるのに。


●り過ぎ!!


分かっていたのに、ついやっていたこの習慣を今日から断ち切ります。

なんでLINEがうまく行かないかの原因がやっと一つ、自分で気づけたww←はい、しょぼうでです^^


フランさんのおっしゃっていた「LINEは●●するためのツール」だってことを改めてインプットします。




さて、2月初、嬉しい1準即しました。

メガネ子。24歳。元アパレル子。
(最近元アパレル率が高い!( ・ิω・)ノิิิ)
好みの問題か、はたまたアパレルのブラック企業が多過ぎるのか。。


とてもセクシーな雰囲気のある女性ですが、話しかけると愛嬌たっぷりの笑顔がたまりません♪
先日の合同ナンパで帰り際に声をかけて一緒に帰ったった子(その時はLINE交換NG)と
(本当に)電車で偶然会ってしまい、運命トークをしたところ、うまく刺さって
軽く飲んだ後、ホテルに連れ込み成功しました。

乱れ方が凄かった!(✪▽✪)

開放的になっちゃう女性好きですよ♪(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜





彼氏も作らないし、結婚もしたくないなんて言う本音トークにはビックリしました!

今回はLINEゲット出来ました♪