改めて気合いを入れ直し、ま、す | ハグハグ丸のハグは女性を救う

ハグハグ丸のハグは女性を救う

今、時はWebの時代。いや、ナンパの時代♪

真面目過ぎた超つまらん天然男が、最高の彼女を求めて
時には女性を楽しませ、時には失敗しまくる、ハグ散らかしっぱなしブログ。

だって、ニンゲンノオスだもの。

3.11「あの日」からもう三年が経ちましたね。

昨日は某所で真面目に亡くなられた方へのご冥福をお祈りし、被害にあわれて今苦労している方々へ心ばかりの応援をしてきました。


あの頃の拙者は正直、女性に対しては何も出来ない、というより殆ど興味が無い。

彼女なんていなくても自分の趣味さえ充実していれば良い、今で言う草食男子ならぬ仏男子でした。。


チーン。


でも、その時好きだった女性はいました。その子だけしか見えていませんでした。


連絡が途切れても、未だに再アタックできるチャンスを狙っているわけですが笑

生活のレベルが違いすぎて、拙者がもっと釣り合う男になろうとしたのがナンパを始める決心の一つです。

彼女は某育英会に入り、震災遺児の子供の経済関係を2人面倒見ています。



昨日、拙者は同じようなことを始めたので、ふと彼女の事を思い出し、センチメンタルにもなりました。


おかげ様で弱いマインドのまましばらくガン鹿まつりを楽しみました♪

※なぜか、行く先全てに可愛い子が多かった♪


でも、生きている以上、自分がいつどんなことが起きて死ぬかなんて分かりません。

もちろん自分の周りの方々や好きな女の子も、道ゆくスト高の女性も同じです。


そんな時、今のままでいいのだろうか。。


このまま死んで後悔はないだろうか。。

。。。

。。。

。。。


よくないですよね!後悔しますよね!


昨日の某所で聞いた凄く心に響いた言葉があったので同志達、ブログを読んで下さった方々に共有します。


「苦労して、苦痛を味わって、悔しくなり、
自分の気持ち、状況を素直にそのまま受け容れたとき、成長のチャンスが生まれる。

その成長のチャンスの時に、ちゃんとした教育をうけ、みっちり行動すると大きく成長できる。」




ナンパだけじゃなく、人生全てコレがあると思います。


そして苦難を乗り越えるということは時が解決してくれるわけではなく、自分自らを受け容れて前に進もうとしない限り乗り越えてないないんです。

時が止まった状態です。頭で分かっただけじゃダメです。行動です。




今、拙者はまだまだ声かけから●●め、連れ出しがへたくそです。数はこなせるようになってもバンゲもろくに出来ません。

たまたまラッキーで即出来るときもありますが、まだ全然スキルが身についているわけじゃないんです。


たまに成長できず立ち止まってしまいそうになる自分の弱さを見ると悔しいです。

成長している仲間を見ると羨ましいですし、悔しいです。



でも、今年はこのまま諦めません!
その状況になってしまう理由がいくつかあります。

それに向き合い、素直に改善して行くのみと信じています。




塾長がいる、友達がいる、仲間がいる、今まで声かけさせてもらった女の子達がいる。ブログを読んでくださる読者の方々がいる。


今日は塾生達と勉強会、今週末は合同ナンパがあります!


今こそ成長のチャンスと信じて頑張る時だと思ってます!



ありがとうございます\(^o^)/