第壱回 俺ナン勉強会 | ハグハグ丸のハグは女性を救う

ハグハグ丸のハグは女性を救う

今、時はWebの時代。いや、ナンパの時代♪

真面目過ぎた超つまらん天然男が、最高の彼女を求めて
時には女性を楽しませ、時には失敗しまくる、ハグ散らかしっぱなしブログ。

だって、ニンゲンノオスだもの。

誰かが言った。。
今の時期は花粉に悩み、涙目になり、鼻水が止めるに止められなくて
花粉防止にマスクをしているハナカミタイガーマスクがいると。


※いやいや違う


※うんうん!こんな感じで(*´ω`*)

※花粉症の薬は症状は軽減されても改善されません。
悩んでいる方は私の体験談を聞いて頂き、実行される価値はあります♪

(小学生の時からマスクしながら鼻せんするくらい酷いカフンガーマスクの拙者が、、



今ではあれ?ちょっとかゆいな。位に改善されました笑)


もう季節は春目前、運命の出会いを求め、ひたすら声かけをする季節♪


※待ちに待った春です♪


フランさんの指導は情熱もあり、自分で気づいて貰うために行動させるところが素晴しい。

しかし塾生一人一人の面倒を見るにはどうしても限界があるだろう。


そこで、塾生同士で更に共有して、共に高め合ったほうが良いと思い自主的に企画した勉強会。


第一回目だったのでちょっとグダグダでしたが笑

今回は雑談や、近況、みんなが何を目的にしてやっていて
それにアドバイスできることがあれば経験談を話す、感じの内容でした。

共通していたのが
「高めを選んでる」「即狙い」


気持ちは分かりますが、みんな高め狙いすぎですよっ!笑

高め狙うなとは言いませんが、
即狙いならまず経験値積みにボーダーライン下げましょうね。。


会場は連れ出し先に使えそうなオシャレなカフェにする予定でしたが、
人でいっぱいだったのでその近所で使えるカフェが無いかどうか散策して決めました。

次回はもう少し内容固めて、参加した塾生同士で潜在パワーをお互いに引き出せるようにしますね^^


話も程々に、集まったからには声かけしたいですよね!



何となくスタート!!(`∀´)

水曜日なのにタゲなんだか少なめ。。。どうした?

タゲはどこへ消えたんだぁーーーーー!



犬の街をぐるぐるっと回っていると、今日合流の約束をしていたマーキーさんが到着されたので合流。


近況を話しつつ、今日はタゲ全然いないんですよ~と話している拙者の前に飛び込んできたあの店の買い物袋を持っている、清楚なタイプの子。



買い物袋いじりで●●木●似の女の子をあっさり連れ出し!

若いし、顔もちっちゃいし、
パッチリ二重の目がキラキラ輝いていて、話しながら目を見ていると時々吸い込まれそうなパワーある子でした。
1時間聞いても話が飽きないくらい凄く面白い子でした♪

※マーキーさん、たった五分で離れてしまい、すみません(^o^;)
また、合流しましょう!


内情を聞き、明日実家に帰るとのことで、健全に終わりました。


別れ際に聞いたカラオケ好きのキーワード。


。。。?

。。。?

。。。え。


。。いや、まてよ?連れ出し先がカラオケだったらコレいけたんじゃないの~~!?

肩を寄せて、またね♪と
おでこにキスして別れました(*´∀`)


連れ出しがあっさり決まり、喜びすぎてすっかり塾生達と即目標でカラオケ連れ込みという設定にしていたのを忘れていました。


Nooooooooooooooヾ(。`Д´。)ノ


※体に良くないものをやけ食いして帰るハグハグ丸


と激しく後悔しましたとさ。



★この日、仲間にもらうパワーを改めて実感★