春直前!合同ナンパ祭 | ハグハグ丸のハグは女性を救う

ハグハグ丸のハグは女性を救う

今、時はWebの時代。いや、ナンパの時代♪

真面目過ぎた超つまらん天然男が、最高の彼女を求めて
時には女性を楽しませ、時には失敗しまくる、ハグ散らかしっぱなしブログ。

だって、ニンゲンノオスだもの。

誰かが言った。。
この世にはガツガツに声かけ過ぎて、すぐ女性に逃げられるハイエナンパ師がいると。




世はナンパ時代、運命の女性を求めて声かけする時代。



今日は俺ナン合同ナンパ、第二回目開催日。

塾長からの指令が飛ばず、心配になる。
確認のLINEを送り、生きていることがかくに、、、、


いや、



今日無事開催されることがわかりました♪



昼間は犬の街にて、ビジネス関係の打ち合わせ。
そのあと、そのまま犬の街で、塾生のSHOさん、塾が始まる前の合同で知り合ったかずきさんと合流。



かずきさんの友人の方々のLINEゲット!笑
こんな場所でふるふるやったらあかんで(*´ω`*)



今日の犬の街はヤバい!お祭り状態!






外人や田舎から出てきた人たちが驚くのはわかるけど、拙者たちがここまで人めっちゃ多くてビックリするのはなかなか無いだろう。。



そう!3/15から東京ファッションウィークが始まり、あちこちでイベントが開催されてます♪


あとは、昼間は非常に暖かかったから、出かけやすい日だった。


人が多いのは嬉しいけれど、多過ぎるのはやりづらかったりする。


拙者の場合、得意なのは人はまばらで、こっちを見てくれやすい場所、拙者が自然に近づける場所。


これだけ人が多いと、話に集中出来ないし、してもらえない。


多分、こういう状況では、相手にインパクトを与える事が出来る異端児が力を発揮するに違いない!



なんとか、暖かいうちに休憩中のショップ店員さんから1LINEゲットして、合同のはじまり。



しかし、フラン塾長から、先にやってて欲しいとメッセージ。



「今日の塾生リーダーはハグさんです」




?!急にプレッシャーかかる!




しばらくウォーミングアップし、あっさり開始!


しかも、今日は途中で集合せず、ひたすら声かけ。

靴紐ないネタを仕込み、ビジネス関係の重いバッグを持つ拙者は、終わり頃は半分意識飛んでました(*_*)




そして、逆アポをあっさりキャンセルし、懇親会へ笑

前回より合同参加者が二名増え、楽しく、賑やかになってきました。






関東の塾生、最年長として、結果が既に出ている者として、みんなに目標を達成出来る手伝いが出来たら良いなと思います。



ただ、


塾で筋トレが流行ってますが、拙者はムキムキマンにはなりません!笑
スリムに痩せて、オシャレヲタノシミタイ♪


塾生だけじゃなく、悩んで一人寂しく活動されてる方もどうぞ、頼ってください♪

ハイエナンパ師ではなく、女性が喜ぶナンパ師を目指す変わった男で良ければですが\(^o^)/




懇親会後、即完了。

酔っていたのと、スマホの電池切れで残念ながら、写メはありません。。

体力の限界超えての、即。
久しぶりに、足つりました。

塾生間違いなくみんな成長してます!
来月が楽しみ♪