連れ出し祭★5 | ハグハグ丸のハグは女性を救う

ハグハグ丸のハグは女性を救う

今、時はWebの時代。いや、ナンパの時代♪

真面目過ぎた超つまらん天然男が、最高の彼女を求めて
時には女性を楽しませ、時には失敗しまくる、ハグ散らかしっぱなしブログ。

だって、ニンゲンノオスだもの。

誰かが言った。。
この世は4月になると出会いの季節がやってくる~♪





4月に入り、新年度に変わり、
ナンパが非常に楽しい季節になる。。ハズだったが、毎日仕事パラダイス( ´,_ゝ`)

汚ない言葉を使うなら、こーゆーのを糞忙しいと言うのだろう。
めちゃくちゃ悔しい。。





今書いているブログネタも先々週の事だ。


まっ、気を取り直して。


桜が一気に満開になるようなピンクが綺麗な暖かい春のある日の事。


※ブログに載せている会話は100%ではありません。

いきなり声をかけてしまったわけですから、女性の警戒心を解くためにもっと沢山話してますが、

参考にされる方はその辺りは自分で考えてみてください。どうしても知りたい方は個別に相談にのりますww



★1人目はランチライム。

すごいお店の前で迷っている女性を発見!

「美味そうですよね~♪俺も迷ってたんですが、良かったら一緒に冒険しますかw」

「・・・はいw」

健全にランチ食べました。
最近職場で同僚からのガッツキがひどくて困ってるらしい。

自然に同僚みたいな雰囲気で声かけ。
(実際の同僚もやりたいのだが一気に噂になりそうでろ恥ずかしくて、今は出来ない)

ランチたまに使ってみようっと♪



★2人目は休憩中

気晴らしに外に散歩(普段は出来ません)していると、体が斜めになりながら辛そうに歩いている女性を見かける。


「めちゃくちゃ疲れてますね。横から見て●●●みたいでしたよ笑」

「ぶぶっ笑 そうですね。歩き仕事なんで。●時からアポなんですが、早めに来ちゃいました。」

「まだ時間あるじゃないですか、そんな辛そうに歩いてたら皆心配になりますよ。あそこでちょっと休みますか。」

仕事の悩み相談と、ちょっとだけ営業されたw
どこかで聞いたり、VODで見るような体を張った営業、、





って事は。。





憧れますが、ありませんでしたww
休憩なので本当にちょっとだけ話して解散♪
いいリフレッシュになった☆


★3人目は仕事終わり

人待ちの女の子を友達が来るまでってことで
カフェに連れ出し。


1杯だけ、でも29杯飲めるなら今日限定でおごるよ、みたいな適当なことを言い、本当に1杯飲んだら友達が来た。


( ´艸`)ぎゃあはははっ( ´艸`)


その瞬間2人で大爆笑!



誰この人?みたいになりましたが、親戚のお兄ちゃんになるww



★4人目、電車乗る前。

「ご飯食べましたー?」

「まだですよー」

ご飯に連れ出し。

ギラつき、、は出来なかった。

しかし、別れ際に

「ご飯ついてるよ」

と、取るフリをしながら突然のキス責め。

「ドキドキしたよー。もー。」

ややふくらっ面をしていたが、声かけた時より元気になっていた。バンゲしてお別れ。


★5人目は帰り際。
 
酔った子に、酔い覚ましにあそこで休んでから帰りましょ?的な言葉であっさりカラオケ。

からの

彼女の部屋に上がり込んで即。
添い寝師にはなれませんでした(*´∀`)



どうやら進化しているらしい。。