年度末、年度始め。ハードな日々。 ~花見したいのに、出来ない~ | ハグハグ丸のハグは女性を救う

ハグハグ丸のハグは女性を救う

今、時はWebの時代。いや、ナンパの時代♪

真面目過ぎた超つまらん天然男が、最高の彼女を求めて
時には女性を楽しませ、時には失敗しまくる、ハグ散らかしっぱなしブログ。

だって、ニンゲンノオスだもの。

誰かが言った。。
この世は引き続き出会いの季節~♪




しかしながら、例年に比べて仕事がめちゃくちゃ忙しいうえに、
将来を見込んでビジネスをいくつかスタートさせたハグハグ丸は以前のピーク時と比べて
声掛け数が圧倒的に減った。。(30声/1day→10声/1day)


仕事中、俺ナン塾生さんたちの報告をLINEで見ては、「行きて~!」と悔しい思いをしていた。





他の塾生さんたちも実力がついてきてるようで、初即速報や、外人GET速報を受けたりと羨ましい報告を見るようになった。

(*´∀`)b


※拙者がGET率すごいという反応を頂くことがありますが、
拙者よりもGETされている方はたくさんいますし、
あまり書いてないですが、うまく行かないことは日常茶飯事です。


特に、先日はどうしてもバンゲしたい女の子にバンゲ出来なかった。

スーツが似合い、ルックスが良いわけではなく、明るい笑顔でみんなに人気のありそうな素朴で純粋な女の子。

癒しがほしいときはこういう女の子と一緒だったら元気出ちゃう!ような子。。




バンゲするタイミングを計り間違えた。
めちゃくちゃ悔しかった。



以前よりは力がついて安定しているのは自分で実感できるが、拙者の目指したい域はまだまだ遥か頭上に存在する。




それも、数ではなく、心からの満足度と言う分かりにくい設定(*´∀`)



とはいえ、先週某日に学校帰りの学生子といい感じになり、軽くカフェった後、LHへ。


?!?!

いきなり挿 入?ゴ ムは付けないの?

何を思ったか、いきなり学生子は自分から入れだした。(半生)

。。と拙者が心配になるくらいの肉食っぷりww




SっぽいけどSになりきれていないので、育てたい気持ちでいっぱい。


学生子はかなり満足したと言っていた。


学生子の全身が火照っているのがわかった。



3回絶頂を迎えた後、足が痙攣しすぎてこれ以
上無理!とのお言葉を頂いた♪

忙しい彼女にちゃんと癒しを与えられただろうか?




食い付きは良い。

次回の約束はしたけれど、超忙しそうな子だったので次はいつになるやら。

素直で、見た目に反して性格が強めなところが好きだ。


また会いたい子だ。