体ではなく心をハグせよ! | ハグハグ丸のハグは女性を救う

ハグハグ丸のハグは女性を救う

今、時はWebの時代。いや、ナンパの時代♪

真面目過ぎた超つまらん天然男が、最高の彼女を求めて
時には女性を楽しませ、時には失敗しまくる、ハグ散らかしっぱなしブログ。

だって、ニンゲンノオスだもの。


※今回は自分の気づきを包み隠さず出しております。
スピリチュアルな表現があったりしますが、
あやしい宗教とかなにかを売りつけるとか、勧誘ではありませんので、こういう考えもあるんだな~と参考にして頂ければ幸いですww



だれかが言った。。
この世には最高ランクのの癒しと快感が味わえる幻のセック●トロベリーがあると。。
世はナンパ時代、勇気ある男が理想の女性を求めて声掛けする時代。。


午前中は就活の相談に乗っている就活美とのアポ。
待ち合わせの間、かわいい子がちらほら♪声かけるも坊主ww

就活美と合流。思った通りスーツと普段着のギャップが良い♪
二度楽しめる感じがする\(^o^)/
まだ垢抜けていないので化粧がさらに上手くなれば超タイプの女性に変身しそう!

彼女の人生も考えながら、大事に育てます♪



就活美をカラオケまで連れ出すも、前日の疲れとヲタぶりについていけず、
さらに欲望を考えすぎて、このままギラついたら適当になり、間違いなく就活美を傷付けてしまうので、ギラつきを我慢して健全に終わる。←これは後に正解だと気づく。

午後はTAKAさんとセック●トロベリーのセミナーへ
参加者は先生男女各1名、女性3名、男性4名。

拙者AV見るの好きですよ♪でもこのセミナーはそんな激しい、興奮、痛い、卑猥ではなく、
リラックス、脳を休める、体を制御していた脳の鎖が外れて本性が出る、解放される。。






まるでパワースポットに行って癒されたり
ヒーリングでたまっているストレスや押さえつけていた自分の解放をしているかのような
それでいてものすごく熱い!深い!濃厚な内容を実技を混えながら教わる。

かつて権力者たちが多くの女性を毎日囲み、健康で長生き出来た理由がここにあったんですね。
そして、女性は回数を重ねるごとにストレスから解放され、内面からより美しくなっていく
若くて綺麗さを保つことが多くの人に伝われば、美容として注目されるのではと思います。。



そしてお互いを尊敬しこの世の全てに感謝して、相手と一体化して愛と感謝を与え合う。

感謝は人間にしか出来ない。




思えば、精子を出すまでというのは結局自分の快感だけを考えていて、
相手の女性が本当に気持ちいいかどうか、満足しているかどうかなんて考えもしなかった。
そこまでするの?と言うくらい男性がするべき女性に対しての細やかな気遣いを教わった。


女性が本音を言ったら、ほとんどの男性がショックを受けて自信を無くしてしまうとのことです。
拙者も、最近は演技してもらっているときと素直に感じているときの様子が違うことがわかってきました。


男性が精射して気持ちいと思うはスッキリするから。
でも精射や挿入ではその快感が一瞬で終わってしまう。
経験をたくさんしても相手のことを知れず後に残る寂しさ。
そして、そのあいた穴を求めてまたさまよい続ける。無限回廊。。

だから男の性の欲望を利用したビジネスが儲かるんだよと言う話に納得した。



この世には唯一人間が万物の霊長としてできるアルティメットルーティーン!



で、セック●トロベリーが堪能出来る。
いつでも、どこでも、誰とでも、どんな状態でもセッ●スが出来るように創られている存在は人間のみ。

他の動物たちとは違い、もっとリラックスして、愛や安心に包まれる相手が体の一部のように一体化し、お互いに愛と感謝を与え続けることでお互いがわかるようになる。
それこそがセッ●スコミュニケーションだということ。

そして男性は精射しないでセッ●ス出来ることを覚えると、健康で不老長寿になり、
女性と同じような長時間の快感と勃起のコントロールも体感できるようになるら しい。
セッ●スにも引き寄せの法則があったのだ!



最近とても身に染みるのが、即で関係が始まった女性はどうしても離れていくこと。
理由はマンネリだったり、心のブロックを外せなかったり、時間が合わなくてフェードアウトしたり
いろいろあるけれど、本当に満足しているならそんなに簡単には別れないと思う。


テクニックで一瞬満足させても、結局お互いの心の奥深くまでは満たされず、
嘘をつかれたまま、本心を隠されたまま、相手のことも結局知らないまま、
自分のセッ●スがその相手にとってどの程度満足させているかわからないまま、別れてしまう、そこに矛盾を感じていた。

テクニック上手くても、何度逝かせても、結局離れていく子は離れる。
完璧なセッ●スを1回したいわけじゃない、相手とのお互いの成長を何度も楽しんでいきたい。


女性を大事にしていることがわかる、尊敬するぽんさんの添い寝師という選択は
ぽんさんが上記のことを考えていなかったとしても、相手を大事にしたいために潜在的に行っている行動なのかなとも思えた。
だから既セクとの関係も続いていくんだろなと。

本当にこういう考えや行動をしている男性を尊敬します^^
最近行動を共にするTAKAさんも同じ価値観でなので嬉しいです。




そういったわけで、拙者はセッ●スの価値観が変わりました。ここで宣言をします!

拙者は自分の欲だけを考えるギラつきセッ●スを捨てます。
(時に女性からのリクエストでギラつきを求めているとわかった場合にはリクエ
ストに答えます♪)
これからはギラつきではなく癒しのハグスペシャルから女性を心から抱くことを重点に置きます。

うまく行かずに女性に迷惑かける事もあると思いますが、
でもより多くの女性を救いたいという思いで改めて活動します。




ブログを初めて1年。ようやくブログのタイトルに近づいてきました♪


※これは拙者の目指す道です。
人にはそれぞれの価値観があるので、良い悪いとかではないです。
拙者はこれが絶対!と言うような価値観を相手に押し付けはしません。
皆さんそれぞれの納得する道をお進みくださいね☆

最後は超美味い焼肉屋さんに連れていって貰いました♪\(^o^)/

肉好き女子がいたら絶対連れていきます!