俺ナン塾的合流指導 | ハグハグ丸のハグは女性を救う

ハグハグ丸のハグは女性を救う

今、時はWebの時代。いや、ナンパの時代♪

真面目過ぎた超つまらん天然男が、最高の彼女を求めて
時には女性を楽しませ、時には失敗しまくる、ハグ散らかしっぱなしブログ。

だって、ニンゲンノオスだもの。

誰かが言った。。

この世には一口食べると、その美味しさに体の記憶がなくなり、思うように動けなくなってしまう、ブランクフルトがあると。

ブランクフルトを食べると、お地蔵さんになり、動くタイミングがズレて、不自然な声かけになり、相手に恐怖や不快を与えてしまいがちになるのだ。

気を付けましょ♪(^o^)

この世はナンパ時代、勇気のある男達が理想の女性を求めて声かけする時代。。


今は無き、あの伝説のしゃおろん塾の後を継いだ塾。
俺のナンパ塾、

略して俺ナン塾

さらに略してオナ塾

さらに略して、、塾、笑🙌の合流指導。

(ちょっとだけ、見学したいと言うナンパ仲間の、まさきさんとも合流させて頂きました♪ありがとうございました!)

久しぶりに関東塾生達と合流♪
みんな成長の跡が分かるくらいに、外見や雰囲気が変わっていた\(^o^)/

さらに塾長のフランさんは、、会う度にグラップラー刃牙に出てきそうな体格に変わっている!!
スゴイ!!\(^o^)/

目指す先はまさか。。この人!?



※(ヒント)一人で戦車何十、何百台分の人間核兵器のあの人です。



ブログは先日更新したものの、拙者はアポやビジネスに時間を費やし、一週間位ナンパから遠ざかっていたので、今日は久しぶりの出撃。


始まって早々固まる、軽い地蔵に。


※無敵というよりは何もしないだけ。


フランさんに拙者がブランクフルトを食べたことを見抜かれる笑


一から教わるつもりで、指名された女性に声かけ。

しかし、フランさんが指名して下さる女性がわからない状況が続く(^o^;)

ハグ「え、どれ?あれですか?」

フラ「ちゃう、あの手前のピンクの。。」

ヤバイ、完全に目が追い付いてない。
ラブスカウター作動せず。。

声かけのタイミングもバラバラ。。

その怠けきった体たらくに恥ずかしいと思いながらも、声かけを続ける。

自分でも焦っていることを感じる。




落ち着こう~\(^o^)/


何とか急ぎ足の指名された女性に、初声でガンしかされるも余裕を持ちながら、粘ってラポールッコラを築き、1バンゲ。

落ち着きを取り戻した結果デタ♪

フランさんの指名がなければ、坊主だったに違いない。





さらに、ただ声をかけるよう指名するだけじゃなく、どんな風に声をかけたら良いかアドバイスもしてくれるから嬉しい♪

今の拙者の課題は声かけ数を以前と同じくらいにして、声かけルーティーンをいつでも発動できるよう持っていく事。

やはり、時間がなくても継続はするべきと改めて肝に命じる。

ああ、塾に入ってて良かった~(  ;∀;)

そんな我らが塾長フランさんのメルマガはこちら♪(*´∀`)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://directlink.jp/tracking/af/1233763/W5CS5Feu/