新しい未開の地へ開拓してみたくはないか。 | ハグハグ丸のハグは女性を救う

ハグハグ丸のハグは女性を救う

今、時はWebの時代。いや、ナンパの時代♪

真面目過ぎた超つまらん天然男が、最高の彼女を求めて
時には女性を楽しませ、時には失敗しまくる、ハグ散らかしっぱなしブログ。

だって、ニンゲンノオスだもの。



誰かが言った。。

この世には「空きに七つの副業をやる男。」

ハグは真剣!伝承者、ハグハグ丸と言う男がいると。。



世は少子高齢化時代、日本を救うべく立ち向かう男たちがいる!


副業のセミナー合宿でのこと。


今回の副業は自分の中で7つ目。ナンパの役にも立つし、軌道に乗ることができれば

全国展開も可能で、人に任せられるのでやることに決めた。



まあ、これ以上はさすがにキャパオーバーなので数を調整しないとやらないと思
われるがw
(と思っている隙にもう一つやりそうな気がするw)


今日のセミナーの副業は18禁の要素も入っているんですが、なかなかどうして、楽しいです♪

お金に余裕のある人で興味がある人はご相談くださいww一緒にも出来ます^^



7月には稼働している事が目標!


セミナーが終わり、近くの居酒屋で懇親会。

ここは他国籍の女の子しかバイトの店員おらん~ww

ルックスがある程度基準高そうな子を雇っているみたいなので、

ちょいちょい行ってみようと思います♪



こっそり他国籍の店員からLINEゲット(ほかの方々もやっておりましたw)

参加者の中にナンパ師多かったみたいです。

セミナーの途中で昨年お会いしたことのあるYさんもお見かけして一緒にお昼食べましたしw



懇親会が終わってホテルに戻るも、まだ夜は長い。

まだ余力もあるのでホテル連れ出しを目指して外に出ようとすると

エレベータの前でお見かけした顔が2人待っておりました。。


2人「いきますか?」

ハグ「ですね♪」


阿吽の呼吸と言うか、流れるままに合流決定ww

ホテルの最寄駅にしようとしたが、週末の夜はタゲが少ない。

話の流れで夜の街の数字のBARに出かける。

週末なので男多い、レベル低い。。

入って1分で一人退散しましたw





先日、塾生のSHOさんが住んでいる近所のあたりで一番マシな場所と紹介したポイントで声掛け。

久しぶりのガン鹿まつり♪ぴーひゃら♪ぴ~ひゃら♪



酔っぱらっているのでイメージ悪いナンパと思われる^^;



その後、ホテルに戻る道を徒歩で30分かけて歩きながら声掛けするも

人気も少ないので警戒され、連れ出しは出来ず、

ねばって死番になりそうな2バンゲ。


ホテル宿泊してる外人客のほうが良かったかな?と思っていると。。

先ほど居酒屋でLINEゲットした子から「いましごとおわったよ」のメッセージが。。

まじかーーー。 もうホテル戻ってしまった。。





駅まで徒歩で約30分。

ホテルからシャトルバス出て。。もう時間終了ーーーー・

おやすみなさいましw





2日目が午後からだったので、朝から声掛け

この辺りはセレブ風が多く、前々から良いなとは思っていたけど

今後のためにカフェで通行人観察。ターゲットはパラパラいらっしゃる。


しばらくして隣に暇そうにipadをいじっているセレブ座る。

ショッピングサイトを見ていたので、

「お買い物ですか?」と話しかけてみる。


「ええまあ」


からはじまり、違和感なくお互いの話をする。

今日は日曜で旦那さんが家に居るので、外出したくなったとのこと。


「気持ちわかりますよ~^^ 俺も同居人と一緒に居たくなくてなるべく外出て
ますからww」

「ですよね~。」


おお♪なんかいい流れになりそう!

お昼も近いのでランチに連れ出しました。

ラポールッコラまでは行かなくとも、良い感触をご馳走しましたw



あ、しまった!もうそろそろセミナーの時間・・!!

と言うことで連絡先を交換して、セミナー会場へ。

この副業も楽しみであります♪


2日目のセミナーも終わる。

そのあと、新しく引っ越すであろう昔からセレブで有名な街へ

なるほど、立派なお宅があちこちに。

セレブっぽい方もちらほら歩いている。



今拙者が住んでいるところはシェアハウスのようなものでプライベートがないため

部屋に連れ出しが出来ないし、パソコンの環境がないので自分の時間が持てず、
非常に不便。

引っ越したら部屋が分かれているので、連れ出し先の幅が広がることを期待♪

そして、別の副業の一つが軌道に乗り始めるのが目の前に見えてきた♪\\チャリン\\



年末には仕事辞められるかな^^;1年後には辞められるように今出来ることを
やる。


そして、まだ見たことのない世界を飛び回りつつ、ナンパをもっと楽しみたい♪

ナンパはお金必要です!だからこそ拙者は稼げる副業を選び抜いてやっておりま
す^^


運命を切り開く男がいる! 会社に背く男がいる! それはハグは真剣!の宿命。
 見よ! 今この苦しき社畜の歴史に、終止符が打たれる!!