ナンパブログなのに考察してまう | ハグハグ丸のハグは女性を救う

ハグハグ丸のハグは女性を救う

今、時はWebの時代。いや、ナンパの時代♪

真面目過ぎた超つまらん天然男が、最高の彼女を求めて
時には女性を楽しませ、時には失敗しまくる、ハグ散らかしっぱなしブログ。

だって、ニンゲンノオスだもの。

※最初に言っておきます。
※つまんない話です(*´∀`)


拙者が言った。。
今回はとあるものについて考察すると。

何だと思いますか?



お金です。¥(*$∀$)¥

今、世の中は自分の美学・本質と向き合う時期。

その中でも、拙者が今改善しようと思っている

思考★⬅
お金★⬅
行動★⬅特にこの3つ
生活
態度
見た目

なんかどっかで聞いたことある話ですねw




ナンパにはお金すごい大事です。
ストは出会いにはお金掛からないかもしれませんが、結局そのあと使いますから笑

拙者、今までは「なるべくお金をかけない節約思考」でした。

ある程度ナンパに使う金額を設定し、その範囲内で行動するパターン。


しかし、いろいろ考えてみた結果。今は「お金は使うけど、その分お金を生み出す思考」で動くようになりました。

ナゼか?




節約思考で動くと、お金がないというブロックが一生付きまといます。

あ、今日連れ出し先のコーヒーのお金も勿体ないから、なるべく連れ出すのをやめよう。

ホテル代どうしよう。余裕ないから髪形や服装はこのままでいいや。


この時点で既に限界を作ってしまっています。

限界を作ることによって選択肢が減り、思考も狭くなり行動に余裕がなくなります。



去年のゲット率が高かった頃にはこのお金のブロックをなるべく作らず、

何も恐れず、やった後で考える的な所があったと思います。


悔しい結果になったときは、拙者のスキルが足らないのもありますが、

そもそもが、なんらかのブロックにより行動パターンが狭くなっていたのです。


かといって、お金をじゃんじゃん相手につぎ込んで。。本能の赴くままにと言うわけじゃないです。

あくまで選択の幅を広げること。そして自由な時間をたくさん持って自分のやりたいことをして生活したいと言う思いが強くなったのです。


とはいえ、お金を掛けないで、GETされている伝説の方もいらっしゃいます。

その方はたいへん賢く、素晴らしい方だと思います。

拙者もその方を目の当たりにしておりますが、行動を共にするだけでも勉強になりますし、

経験を重ねていくと知恵やテクニックが身に付くと思います。


でも、お金は生み出せません。行動範囲も狭くなります。

お金を生むということではその知識を売ることはできるでしょうが、売れる金額としては

拙者が目指す金額よりははるかに低いでしょう。


行動範囲は、言うまでもありませんね。。

とある場所にたくさん居るであろう自分のターゲットからも遠ざかってしまいます。



拙者はお金を生み出すのが怖かった時期があります。

エコやクリーン思考もあるため、人の役に立ちたいがために、遠慮していたのです。

他人が喜べばいい。でも、それだけでは、とんだ遠慮違いです。



お金は感謝を可視化できるものの一つです。

昔は、食べ物や道具を交換して感謝を表していた時代もあったでしょう。

もしくは、「体でお礼」を与えている事実もあるでしょう。

ここで重要な事は一方的に作るではなく「交換」と言うことです。




自分でお金を生み出すことが出来ないということは、よっぽどのことがない限り

誰かのもとで働いてお金を貰う、一生社畜で居るしかありません。


誰かに好かれ、信用されて、融資してもらえる人もいるかもしれませんが、
それを運用して増やすことが出来なければ結局減る一方です。



ナンパや恋愛と同じようにお金の知識を教えてくれるセミナーや、塾も増えました。

そこで学んだとします。
目から鱗の知識は、知っただけでは結局宝の持ち腐れになります。。
何事もすべては実践して初めて自分の知識として身に付きます。

お金の使い方を学ばずにいたら、おそらくその人は気づくまで一瞬の快楽や間違ったお金の使い方をしてしまい、結局お金を得るために時間を費やし、
会社に使われて働くしかないのです。



オラ,ソンナセイカツイヤダ



人並みの幸せをと思っている守りに入る方々には残念なお知らせですが、

今後の日本では人並みと言う平均を求めて今までと同じように
のほほんと生活していると、情報の現代から取り残されて、
後追いで情報や物を買うことになり、常にお金に不自由します。


一方でお金使わなくても、自給自足生活している人たちがいます。

自然のことを考えて、自然と共に生きる。自然を大事にすることは重要です。
その中に私たちが居ますから、自然からは逃れられません。


自給自足している人たちの暮らし方は人間が暮らしている世界と同じ世界のよう
で、違う世界に住んでる仙人のような感じですので、容易なことではないです。

そんな状態で自分の好みの女性へのナンパは、、相当難しくなるでしょう。

まして結婚となったら、、相手の女性に対し、生まれてくる子供に対し、
家族やお世話になっている方々に対し、お金をかけないで過ごせるでしょうか?



それに賛同してくれる仲間と共に生活すれば、なんとか生活は出来るでしょう。

でも、好みの女性、綺麗な女性と出会う確率は減っていくと思います。

急にそんな生活したいと思う人もなかなかいません。



今、目の前にあるチャンスが見えるか見えないかは、ナンパと同じです。

全ては実践です。だからこそ拙者は今、七つの副業を持つ男として、
お金の事、ビジネスの事を実践で学んでいるんです。

この知識がまたナンパに役立つことも非常に多く、考え方が一緒だったりします。


全ての究極は同じ原理、ルールなのかも知れません。


お金を作る方法を知らないと限界が決まってしまい、一生お金は出ていくばかり
で、増えません。


自分でお金を作ってみたい方!自分で勉強できる人は良いですが、悩んでいる人
が居たら拙者に声かけてください^^

一緒に学んでいきましょう♪自分で作ったお金で色々な所に出かけて、いろいろな女性に声かけましょうw





あ、これ。拙者の考えですので全て真に受けないでくださいww
考え方なんて人によりますので、やりたい人にだけこっそり伝授します☆

先行投資しなくても、後追いじゃんけんでお金を作る方法もありますよ♪