今年も来ました!!threesome | ハグハグ丸のハグは女性を救う

ハグハグ丸のハグは女性を救う

今、時はWebの時代。いや、ナンパの時代♪

真面目過ぎた超つまらん天然男が、最高の彼女を求めて
時には女性を楽しませ、時には失敗しまくる、ハグ散らかしっぱなしブログ。

だって、ニンゲンノオスだもの。

誰かが言った。。
この世には、夢のような世界が存在している。
そこにたどり着くには、意識・行動・チャンスを逃さない敏感な視点とスピードが大事だと!

そして、拙者は見逃さなかった♪
ラッキーチャンス到来\(^o^)/


今日は朝から仕事をサボって、もとい、どうしても会いたい人に会うために再び6の丘のビジネス階層へ、

良いお話させて頂きました。
健康で動ける時間は残りわずか、20年あまり。
それまでに、やりたいことやらんでどうするよ!
世界に出られる可能性もまだまだたくさんありそうです♪

話が終わって、さて、どうしよう。

ちなみに夕方も同じ場所にて別件でアポあり♪
※女性じゃないです。。





キラン!!閃いた!!




せっかくなので、自由に生活している人の1日体験することにしました\(^o^)/


いやー、平日昼間のスト最高です♪
人もごちゃごちゃしてないし、タゲが分かりやすい。


丘の街から犬の街に移動。

カフェでひと休みしようとしていると、ちょうどちょっと強めのグラブ系ギャル二人の隣のカウンター席が空いている。


ハグ「席空いてますか?」

女子「空いてますよ」

座る。

しばらく二人の会話を聞いていると


A「こっちICOCA使えるんかな?」

B「使えるんちゃう?」


二人は関西から来たご様子。

A西美、マイペース
B西美、反応が良い、優しい

と判断。

ハグ「使えないみたいですよ」

横から話に割って入る。

話していると、某グループのライブに来ていて、今ホテルに泊まってるそうな。


ハグ「せっかく東京来たのにどっか行かないんですか?」

A「どこいったらいいかわからへん」

B「どっかお薦めの場所ありますか?」


一瞬ど江口な思考がよぎるも、健全な対応。

「俺ん家」とか言ってみても良かったのかも知れないなぁ。。

連絡先を聞き。夜空いてたら連絡貰うようにする。




また、丘の街の6の丘のビジネス階層へ移動。

お会いした方と、ビジネスやお互いの話をして意気投合する。
これからまた、なにか出来そうです♪

話が終わり、握手で別れる。

時間が空いたのでLINEの返事を待ちつつ、最高の状況を考えて、友達を呼ぼうと考える。
友達とLINEでやり取りするも友達忙しそう。

時間があるから丘の街から犬の街に歩いてみることに。

犬の街についた頃、B西美から連絡がくる。

B「どっか良い店連れてって」

昼間の関西の二人。


どっか良い店ないか探してるので、教えて欲しいとのこと。
芸能人が居そうな街が良いとかw

奉行の街から七福神の街を打診。

奉行の街へ。


B西美は話しやすい子だったので、B西美とたくさん話しつつ、たまーにA西美に視線や質問、ボディタッチでちょっかいを出す。

だいぶ飲んで騒ぐ。

二人ホテルに帰ろうとするが、ナゼか腕を掴んだまま話してくれず、タクシーでホテルまで同行。





良い部屋泊まっておりました。


しばし会話をしていると、A西美がなにも言わずシャワーへ。

B西美は二人になると、急にゴロンと甘えてくる。

ハグ「二人きりになるの待ってた」

B「あたしも、ハグさんいっしょだと癒されるわぁ」

先日セック○トロベリーで悔しい思いをしたばかりだが、拙者は誘いにのることにする。

シャワーを終えたA西美が戻ってくる。





拙者とB西美が下半身おっぴろげになってるところを見られる。


ハグ「あー!あー!あー!((((;゜Д゜)))」

A「Bちゃん、ハグさん、、」

B「Aちゃん!あ、あのね、、」

ちょっと緊張する二人。



A「ずるい!私もまぜて」

へえっ!?うそー!?

改めて3人でシャワーを浴びる。


二人は積極的に拙者の体に触れてくる。

DとFカップの胸に挟まれて、色々幸せな思いをさせて頂きました♪

前回は経験が浅い子たちだったのですごい大変でしたが、今回は献身的な二人で、めちゃくちゃ幸せな時間を過ごさせて頂きました。

あ、でも結局体力的には相当キツかった。



バスルーム→ベッド→夜景の前→休憩→バスルーム→ハグスペシャル→ベッド→夜景

ハグスペシャルを二人同時にするのはどうかと思いましたが、一人に対して二人でやりました。

あとで話を聞くと、今日は二人とも遊びたい気分だったとか。

泊まっても良いと言われたので、ベッドに川の字で寝る。



翌朝はちゃんと社蓄するために始発に帰宅。

着替えて出勤。

A西美、B西美ありがとう(*^^*)