ごまちゃんととらお夫妻 | hug姫とアスカさんの今日この頃

hug姫とアスカさんの今日この頃

まいにちが冒険。
未来はぼくらの手のなか。
そんなアスカさんとhugの日誌。

汗あひる別れピーサーの寒さが身に沁みた今日この頃
みなさま体調いかがですか?


ハグが虹の橋星を渡りかけた日の病院で知り合った
ごまちゃん & とらお の家に御招待されたので
ピザを持って家庭訪問いたしました。アップル


向かって㊧ごまちゃん(五万円だったからごまちゃん)
㊨とらお (ごまの旦那)
hug姫とアスカさんの今日この頃

             『いらっさいませ,ハグ子さん。』

          なんかくれなにもってきた? にほい・・にほい いいにほい・・・


hug姫とアスカさんの今日この頃

      ダイエット(DAI)えっットのためアチシタチはキャベツを食べるのさ野菜

  まあたくましいダイエット


hug姫とアスカさんの今日この頃    おっ!!! ハグ子さん!!! 御見事ねぷっか。  

      力んで力んでぇ

                 ガン見のその先には・・・


                hug姫とアスカさんの今日この頃

            汗フンガ‐ フンガ‐汗

     踏ん張っているだれかさん・・  おかまいなくぅ~



                        からの~ からの~ 

                    the 盗食ナゥshokopon  

                       そして怒られていた (笑)ばくはつ 

hug姫とアスカさんの今日この頃


         ビーノ おいちぃでございます。。。 つまみね つまみ。

                   (白玉によくにている・・・ぅんしらたま)

     BUhi会のオリエンテーションを行いブヒ会への参加を促して

本日の訪問はおわり。

4月20日来れるといいねっ 待ってるねっ ねっニコニコ


         

hug姫とアスカさんの今日この頃