いぬチャでチャチャチャ♪ | hug姫とアスカさんの今日この頃

hug姫とアスカさんの今日この頃

まいにちが冒険。
未来はぼくらの手のなか。
そんなアスカさんとhugの日誌。

歌舞伎・隈取り ひょっとこ だーーーれかさん アーソーぼー 

     20Century boy20世紀少年をようやく観たアスカサン。今日この頃です。

 

         20Century boyそんなアタシとhugに付きあってくれたbuhi仲間と犬茶で運動会競馬競馬

                              日曜日のお話。

hug姫とアスカさんの今日この頃

                ダイチキさんは一足早くスタートダッシュにてやや・・疲れ気味

    ・・・・・・ではなく・・・ご主人様に止められながらも走りまわっておりました。
    キラキラの目ん玉はやはり大好きやでキラキラ目玉キラキラ目玉キラキラ。



hug姫とアスカさんの今日この頃
きみはオレオかぃ?
足ながいわぁぁぁぁキラキラ


hug姫とアスカさんの今日この頃

またせたなっ フフフ・・

きたああああ アルバ 今日もチンピラ‐‐‐‐‐フッ


hug姫とアスカさんの今日この頃

『お待っとさぁぁぁああああああん』  
 マリモ&アルバねらいうち



hug姫とアスカさんの今日この頃

『わりぃぃぃぃぃぃ子は,
居ぬぇえええええかぁああああああ!!!!』
な・ま・は・げか 歌舞伎・隈取り 歌舞伎役者か。

hug姫とアスカさんの今日この頃
とにかく逃げましょう。逃げましょう
ハグ→アルバ→まりも→大吉? かオレオ



hug姫とアスカさんの今日この頃

こんな対策をとってみました。(笑) 
借り物競走のようになっております。

hug姫とアスカさんの今日この頃

そしてかえりは爆睡歌舞伎隈取イイ夢みろょっっっ
on the ミニ―にて悪夢に魘されるハグでした。

めでたしめでたし。