きとね市 ~広がる輪~ | hug姫とアスカさんの今日この頃

hug姫とアスカさんの今日この頃

まいにちが冒険。
未来はぼくらの手のなか。
そんなアスカさんとhugの日誌。


                       集合!


hug姫とアスカさんの今日この頃

GW突入、いい天気にておでかけ。


                    読谷村 きとね市。なんだか毎年来るぅぅ上げ上げ

ワンコも人もみんなでワイワイできるからいいよーっ 


hug姫とアスカさんの今日この頃

ワイワイ


あんなものこんなものに出会える。 そしてユンタクを楽しむ 出会いの場。


hug姫とアスカさんの今日この頃
hug姫とアスカさんの今日この頃

hug姫とアスカさんの今日この頃

hug姫とアスカさんの今日この頃
   




手にとって 触って 

    いろいろ聴いて それがたのしい。





   そしてみんな優しい。



hug姫とアスカさんの今日この頃
        わたしも人気者。











      
hug姫とアスカさんの今日この頃
そして声をかけてくれたボストンテリアさん。

友達になったよん ブヒ会勧誘したよん。(笑)



あと

フレブルさんを飼っている店のオネぇさんにもブヒ会

勧めたよん。(笑)


広報部がんばってるよんWハート




           そんな今日この頃。またたのしいこと見つけにでかけます。