2013 上半期まとめ。 | hug姫とアスカさんの今日この頃

hug姫とアスカさんの今日この頃

まいにちが冒険。
未来はぼくらの手のなか。
そんなアスカさんとhugの日誌。

五月                 hug姫とアスカさんの今日この頃   

  ごまとらmamaと昼間から飲むっ ビール という遊びをしていた・・・

  そして夏の計画を立てるっひまーり というサミットを重ねた。

  


hug姫とアスカさんの今日この頃     『ええかげんにせぇぇ



六月 ハグ子妊娠活動! おっきな愛2 出産プロジェクトが立ち上がった。

       BUHI会のみんなが注目した。目

                 フレンチブルドッグフレンチブルドッグフレンチブルドッグフレブルこてつフレブル

       オレオ&ミニ―まま、ぱぱ。とサムライ君で、合体を目の当たりにして

             やや、感動・・・やや引くっ

                          

       ロワさまも来てくださったが、妊婦気分になっていたハグちゃんさんは・・

       ギャウギャウ怒った(ごめんね泣) 


       ブヒ会のみんなも期待した 

         「乳首おおきくなってなーい?」 「なんか腰回りがまるくなってなーい?」

「いつもよりおとなしくない?」 「ねむそうじゃない?」

                                   hug姫とアスカさんの今日この頃

                            ・・・ 一ヶ月後 …果たして検査結果。


hug姫とアスカさんの今日この頃      『てんてぇ、あちしどうなっちまうんだい』


イケ面医師 ・・『ざんねんですが・・・99.9パーセント・・・・』

     

     ハグちゃん・・『うっ、、、うっ。。。涙・・・ 』


     イケ面医師・・『気を落とさないでください、望みはアリマスから』

    

                   ガクリ  ちーーーーーーーーーん DASH!

診断名: 人間の創造妄想期待妊娠で・し・た アハハン。


             

hug姫とアスカさんの今日この頃


           そんなころ夏到来 梅雨明けしてゴーヤーもモリモリげんき。


  七月
       ダイチキとよく遊んだよー 。
            なんだかヘンテコな走りよー えっほ えっほっメラメラ    


         hug姫とアスカさんの今日この頃  

     
hug姫とアスカさんの今日この頃

       G オレオままと御近所会を定例しているよー


           ・・・・平日 アベニュー呑みだよー

           浮かれポンチョ♪発病だよー



hug姫とアスカさんの今日この頃
   ことしもかき氷巡りの決意を固め、氷初めの儀式。

 

   座喜味の鶴亀堂で選手宣誓


  

   おいしいかきごおり情報プリーズ







         あすか御バカンス ❛座間味island❜ 一泊二日の旅

            海亀にあえるーーーーーの巻っっっ 


hug姫とアスカさんの今日この頃

   

hug姫とアスカさんの今日この頃


         座間味は〝マリリンに会いたい〟の映画の舞台になったとこらしく。

              すてきな海の見えるとこにドーンとわんこがいるのでした。


        (ハグちゃんさんは、しらたまさんちにお泊り研修キスマーク、ぷぷぷ。イイ子でいろやーぃ)



hug姫とアスカさんの今日この頃 hug姫とアスカさんの今日この頃

   自転車で村中を徘徊   ほのぼのーーーーーーーっていいね。どこか懐かし。



hug姫とアスカさんの今日この頃


           おっ くっくじらーーーーーーーっ とかとかなんちゃってね。


   だけど冬にはクジラがみえるんだよんーー。ホウェールウォッチャングに来なきゃねっ



hug姫とアスカさんの今日この頃


                          では、シュノ‐ケリング 
                            

                (海の中のあすかさんは後日・・どかーんと公開いたします。)


hug姫とアスカさんの今日この頃    ♪ めぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええ


         

hug姫とアスカさんの今日この頃


                      ウミガメにあ・え・る・かな~  ふふふふ
                                続く・・・近日公開