おふねの旅~キャロット愛らんど~ | hug姫とアスカさんの今日この頃

hug姫とアスカさんの今日この頃

まいにちが冒険。
未来はぼくらの手のなか。
そんなアスカさんとhugの日誌。

↑


フレンチブルドッグ ハート フレンチブルドッグ フレブル 人間女子ふたりおふねの旅船

【通称】THE キャロットアイランド にんじん あさ7時30分発の船⇒30分で上陸できる。



                               ハグちゃんは初めてのお船。

                リュックもサマーだけサマになってるぅー訳でして。 

            『どこゆくのよー なんなのよこれ  hug姫とアスカさんの今日この頃  

               hug姫とアスカさんの今日この頃

       

            矢印ship on ship矢印 なにか間違っているとらさん



hug姫とアスカさんの今日この頃


『アスカサンこの乗り物最高っしゅ 風最高♫ 海最潮♫ 笑顔最強♪』     なんてキャロットBeat↑をかましながら 30分で到着


  源古さんという兄さんに出会いにんじんをご案内してもらいました       hug姫とアスカさんの今日この頃

 (源古という姓は津堅島の出身の姓なんだってー)  by とらさん案内犬



hug姫とアスカさんの今日この頃

 


   キャロット展望台 うけるーーー

           にんじーん にんじーーーん









           ・・・・そ・し・て・・・・・

                                海- 砂浜 

hug姫とアスカさんの今日この頃
今年もはく゛プライベートBOAT 孤島


hug姫とアスカさんの今日この頃

とらさん興味津々・・『おらぁものけてけろー』


        日陰では・・・カピバラ

hug姫とアスカさんの今日この頃


             『あちしは嫌でございすわよ 紫外線なんて結構結構』ごまさん。


hug姫とアスカさんの今日この頃


  なんだかたのしそ。

  

たいよう。炎天下でワンコたちのゼェゼェ・・・ショック ハアハア熱中症を気にしたけれど

                  全然

元気げんき元気 走り回って 元気モリモリ水飲んで いろんな人にヨシヨシしてもらって

                 また遊んで

 砂浜は自由でカニ あちこち探検してパラソルarnold palmer*の下で誰かと遊んで帰ってくる

              ハグちゃん。自由奔放ラッパ

  


hug姫とアスカさんの今日この頃   

『どこのパラソルにいこうかな・・・・』→  hug姫とアスカさんの今日この頃



hug姫とアスカさんの今日この頃    
                                           hug姫とアスカさんの今日この頃


hug姫とアスカさんの今日この頃    『なんか食い物おちてねぇかぁ』


                         

hug姫とアスカさんの今日この頃


          タコの庭 あまちゃん修行にいく まりちゃんママを追いかけて・・

              達者でなー マーダイビング』   ごま とら夫妻 



hug姫とアスカさんの今日この頃

                           ぎりぎりまで 見送る とら。



そのころ・・・
hug姫とアスカさんの今日この頃

    浮かれポンチョアスカさんは韓国韓国からきたオバちゃまたちとバナナBOAT大韓民国


       『ハイ キムチっ にこっ』  いちゃりばちょうでぇぇぇぇ素質あり。あちし


        海原のど真ん中で突然、オバちゃまが

       ♪合唱(たぶん韓国のポップス)♪し始めたのにはビックリしたけど。

                          サランヘヨーーーーーーーーーーーハムニダ セヨ


  


シュノーケリング イン 津堅  

       まりちゃん美しきダイブ  マーメイドのようですねー

hug姫とアスカさんの今日この頃

hug姫とアスカさんの今日この頃


アスカさん新品のシュノーケルセット イケテマスネセヨ (あっ、韓国語になってるセヨ)



hug姫とアスカさんの今日この頃 hug姫とアスカさんの今日この頃


源古さんいわく 今日の海は透明度が低いそうです。

        しかしビューティフル 



hug姫とアスカさんの今日この頃


いやーーーーーー ミラコー ビューティフォ



hug姫とアスカさんの今日この頃


かくれくまのみ も居ましたよ- 隠れていましたよ- 



hug姫とアスカさんの今日この頃


ニモねてましたよーたぶん。


スパゲティーの中に隠れていましたよー



hug姫とアスカさんの今日この頃


イケイケ 源古さんwith アラサーふたり女子。   

 

とてもよくしてくれたので来月も行きまーーーーーーーす。

ブヒ会の皆様いかがでしょうか・・・?