無人島コマカ島  ~久高島を横に~ | hug姫とアスカさんの今日この頃

hug姫とアスカさんの今日この頃

まいにちが冒険。
未来はぼくらの手のなか。
そんなアスカさんとhugの日誌。

魚サバ二船

  15分 

海洋レジャーセンター発 往復2500/大人



hug姫とアスカさんの今日この頃



     海と島神の島 

    からぶり仙人久高島斜め下くらいの位置関係。無人島到着。【クマカ島ともいわれる】



hug姫とアスカさんの今日この頃 hug姫とアスカさんの今日この頃



無人島の割には・・・ 

              人たくさん  チラホラ チラホラ。

島はトイレしかないから必要物品は持参

 アッタほうがいいものリュック ① レジャーシート ② 水分ビールビール ③ シュノーケルセット



hug姫とアスカさんの今日この頃 hug姫とアスカさんの今日この頃



サンゴ・・・ということで シュノーケリング開始サンゴ水槽



hug姫とアスカさんの今日この頃 hug姫とアスカさんの今日この頃

魚くるま麩大人気魚
魚コマカ島は、ニモ ニモ【映画】のドリーがたくさんいましたよ


hug姫とアスカさんの今日この頃

メダカ おいしそうなサカナもたくさんいましたよーサカナ








hug姫とアスカさんの今日この頃 hug姫とアスカさんの今日この頃

hug姫とアスカさんの今日この頃

島のボス男ボールに聞いたところ・・

Qワンコつれてきてもいいですかァァァア?

いいよー
だけどマナーを守ってもらうことと、熱中症にはきをつけてねOK
ということでした。

フレブル島ワンコ ok マタひとつ発見・開拓いたしました。
ブヒ会のみなさんいかがでしょうかーパイン