アメーーーージョ エリティン来沖 | hug姫とアスカさんの今日この頃

hug姫とアスカさんの今日この頃

まいにちが冒険。
未来はぼくらの手のなか。
そんなアスカさんとhugの日誌。

雨女とは雨

 

概要

日本 に古くから伝わる、 を降らせると言われる妖怪 から転じた言葉で、 に外出時やイベント へ赴いたりなど、何か行動を起こすと決まって を呼ぶ( を降らせる)という女性 に対する呼称。


                                                    ニコニコ大百科より抜粋 


歴史的なアメーーージョ(雨女)代表 姉エリティンが

ウキウキ お盆バカンス

沖縄に来たった


hug姫とアスカさんの今日この頃


        hugはエリティンのことをだちだと思っている。いつも遊びは本気すぎて困る

そして若干・・・空港での死にかけた悲劇フラッシュバックする。   



hug姫とアスカさんの今日この頃

      到着後やはり雨雲くんにストーカーされ

     

      せっかくのKAIランチ雨・・・


      1号からは

   【恵みの雨をありがとう】

     なんてどこか悪意のこもった

     メッセージを頂き・・・( ̄へ  ̄ 凸


     



    hugはとにかく、近くて遠くにいるオサレ-なトイプードル

    が気になり


    覗いている。ε=(。・д・。)


                『雨だから毛がクルクルなのか』とか考えている。hug姫とアスカさんの今日この頃














KAIから 首里へ移動

                     サンゴ染め体験するのだhttp://www.shuri-ryusen.com/ ワンコOK

※トイレ注意 床はじゅうたん

               ※ 反物など置いてあるのでチンピラワンコはご遠慮下さい。笑

         

hug姫とアスカさんの今日この頃


hug姫とアスカさんの今日この頃
ということで hugは監督、、、、このときも手足ペロペロしているわけで・・・・
まったく役立たずhug犬。

思わず染めてやろうかと企んだ あすかさん。



hug姫とアスカさんの今日この頃


おりこうさんでした ごほうびのかき氷。


つづく・・・・

あめアメあめアメてるてる