ワンコOKでした。 | hug姫とアスカさんの今日この頃

hug姫とアスカさんの今日この頃

まいにちが冒険。
未来はぼくらの手のなか。
そんなアスカさんとhugの日誌。

グルメ体験

沖縄Soul food体験記 

ワンコOKでした報告。




               北谷宮城海岸のあたり。※テラスワンコOKでした。

hug姫とアスカさんの今日この頃


hug姫とアスカさんの今日この頃


つづきまして 朝ご飯編

  沖縄市山内 Americankitchen (Rose gardenの姉妹店)

                ※テラス ワンコOKでした。 寝てるワンコ限定です・・・嘘。


hug姫とアスカさんの今日この頃


hug姫とアスカさんの今日この頃


                  パンケーキなどなどAmericanな朝ご飯が食べれるよ( ̄▽+ ̄*)





コアな沖縄んFood  

                  『THE骨汁』  エリティン困惑・・・・


hug姫とアスカさんの今日この頃



hug姫とアスカさんの今日この頃

                  北谷美浜・・・? ミハマ食堂でした。※ワンコはだめよー


そばに終わる旅。

             

    那覇市国場 すーまぬめぇや。※テラスワンコOK

                             

hug姫とアスカさんの今日この頃 hug姫とアスカさんの今日この頃



恩納村 おんな道の駅 かきごおり。
※ワンコOK めだかもいる。

hug姫とアスカさんの今日この頃