初めてなのに‼️すごい集中力 | 子どもの遊びから 「できた」を無限♾に広げる遊びスタジオ hug∞hag

子どもの遊びから 「できた」を無限♾に広げる遊びスタジオ hug∞hag

『みんな違ってみんないい☺︎』
をモットーに
お子さんと保護者の方ひとりひとりの
ココロに寄り添いながら
悩みが笑いに変わる
成長と子育てのお手伝いをしています♡

霧島市 国分 隼人 姶良市 曽於市

鹿児島県 霧島市
赤ちゃんとママが一緒に楽しく遊べる・学べる
わらべうた ベビーマッサージ&リトミック教室 岩下夕紀子です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

初めてなのに‼️すごい集中力




託児所スマイルkids での初リトミック♪

ハイハイの赤ちゃんから4歳のお子さんの異年齢保育です^ ^

準備でお部屋に入るなり、

子ども達の好奇心旺盛な姿に

今日は楽しくなるぞ!!と確信しました♪’



こんな集中力で、お話とピアノの音を聞いてくれるんですよ!

もう、ビックリ ビックリ ^ ^

先生方の普段の御指導に頭が下がります。

しっかりと歩けるお子さん、ハイハイのお子さん様々でしたが、

そこは臨機応変に楽しみました^ ^

初日からこの集中力!今後のレッスンが楽しみです。

歩いたり、止まったり お耳をしっかりとピアノに集中できていましたよ♪


最後はみんなで、ま~るくなって 『さようなら~』のごあいさつ♪



緊張していたお子さんも最後は、

タッチ~!!と自らきてくれたりして^ ^

キュンキュン♪した私の癒しの時間にもなりました。

託児所スマイルkids 月に2回訪問させていただいています。

聴いて感じて表現します♪ベビーリトミックハグハグ♪教室 ぜひご体験ください



手紙ご質問などのご連絡
ショートメール (SMS)
他社の携帯同士でも『ショートメール』OK
電話090-7473-8989
手紙hug8hag★gmail.com
★を@に変えて下さいm(_ _)m