産婦人科さんでの育児支援 始動♪ | 子どもの遊びから 「できた」を無限♾に広げる遊びスタジオ hug∞hag

子どもの遊びから 「できた」を無限♾に広げる遊びスタジオ hug∞hag

『みんな違ってみんないい☺︎』
をモットーに
お子さんと保護者の方ひとりひとりの
ココロに寄り添いながら
悩みが笑いに変わる
成長と子育てのお手伝いをしています♡

霧島市 国分 隼人 姶良市 曽於市

鹿児島県 霧島市
赤ちゃんとママが一緒に楽しく遊べる・学べる
わらべうた ベビーマッサージ&リトミック教室 岩下夕紀子です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

産婦人科さんでの育児支援 始動♪





15名の皆さんと、楽しい時間、皆さんが笑顔になってご帰宅頂ける時間を過ごせました♪

皆さんから出た育児の悩みや疑問を、参加者の皆さんでシェアできたとき

皆さんの顔が一気に明るくなった気がしました♪


★ピアノに合わせて動いたベビーリトミック

★わらべうた遊び

★わらべうたベビーマッサージの一部ご紹介

★赤ちゃん絵本

★産後の体力回復と骨盤を整え鍛える抱っこしてのダンス


あっ、という間の2時間でしたよ^ ^




前田産婦人科さんが、様子をご紹介下さっています^ ^
前田産婦人科クリニック

月に1回づつ(月齢によって)計2回 伺わせていただきます^ ^





手紙ご質問などのご連絡
ショートメール (SMS)
他社の携帯同士でも『ショートメール』OK
電話090-7473-8989
手紙hug8hag★gmail.com
★を@に変えて下さいm(_ _)m