諸々のご挨拶。 | まっつのブログって名前、氾濫しすぎだろ‼

まっつのブログって名前、氾濫しすぎだろ‼

中身の無いブログにはしたくない、というか言いたい事無きゃ文章なんて書かないですよねー。音楽の話が中心ですが、後々仮面ライダーの話もするかも。

どうも、まっつと申しますよー。
今日は一人で喋ります。

突然ではあるんですがこのブログ、これから先一年間はかなーり更新が滞る事になると思います(今も充分に更新滞ってますが)。

何故か。
3月31日付けで、1年通っていた専門学校を退学したんですね。なんで退学したかの理由はここには述べません。ブログとは何ら関係の無い事柄なので。
で、もう一度大学受験をしよう‼︎と言う運びになったんですよ。
元々勉強そのものは好きな方なので苦にはならないでしょうが、流石に対談形式でブログを、しかも下手くそなりに考察エントリーを書くとなると、それと勉強との両立は個人的に厳しいな、と判断しました。

なので、多分今後一年間、ブログに司会者さんは出てこないと思います(笑)

レヴューなんかはここにちょくちょく残すかもしれません。と言っても文量はかなり少なめになるかもですが。

音楽そのものにも、この一年しっかり触れていく所存です。Screaming Maldini超良いよね。でもあれだな、フィジカルで買う機会は減るかも。そんな貧乏人且つ受験生な我は今日もまたHi-Hi-Whoopeeや正直リスナーやSpincoaster、さらにはMUSICAなんかのメディアを当てにしてYouTubeなりSoundcloudなりで音源を探るんでしょう。

またレヴューは書きます。一応、『極所で人気』とフォロワーさんに言われた事のあるこのブログ(その割りにアクセス数全然伸びないけど)はちょびっとでも動かしていたいし、ブログきっかけで繋がった人達に、ちゃんと自分の事を覚えていて欲しいので。

音楽周りで、色々やりたい事があります。その為の知識が欲しいので、この一年は勉強以外に、このブログきっかけで繋がった人達に色々話を聞かせて頂く事もあるかもしれません。
お力添えして頂ければ幸いです。
今日はこの辺で。Twitterには毎日浮上しますので何か質問等あればそちらにお願いします。