おやつよりボール! | メディカルペットシッターを目指す「ペットシッターはぐりん」

メディカルペットシッターを目指す「ペットシッターはぐりん」

~ペットとオーナーの絆を育むツールをご提供します~

こんにちは!!!(*´▽`)ノ
豊田市、名古屋市を中心に活動しているペットシッターはぐりんです!!!

今回のブログは私、森が担当させていただきます!

この頃、真夏みたいに日差しが強くなってきており半袖が欲しくなりますね( ˆωˆ )
実は先週の最高気温はなんと愛知県で27℃!!!!!!
ワンちゃんネコちゃんが熱中症にならないか心配になりますよね!(´;ω;`)
はぐりんでは暑い日は早めにお散歩したり、タイマーにしてエアコンを入れたりとワンちゃんネコちゃんが体調を崩さないよう温度のことも気をつけています!
皆様も熱中症にはお気をつけ下さい( ˆωˆ )

さぁ、今回のお友達は…
\\ジャン!//
{1A1D5C68-9CC9-45A6-B1CE-EE77A7A0AB05:01}

にっこりスマイル!とっても大きな体が特徴のゴールデンレトリバーの男の子ティム君でーーーす!!!

今回はお散歩だけのお世話をさせていただきました!

ティム君はお散歩するとき私のペースに合わせてくれる紳士的なとこもあれば、吠えるワンちゃんにはびっくりしてダッシュしてしまうちょっぴり怖がり屋さんな可愛いらしいところもあるワンちゃんなのです(*ノωノ)

しかし、怖がってるときでも私が「待て!」と声をかけると冷静に待っているお利口さん!
そんなティム君にも夢中になるものが!それはボール!
ティム君はボールが大大だーーーーい好き!!!
遊ぶときはもちろんお散歩中でもくわえながらお散歩をし、お家に帰ってもボールを持つだけで目がキラキラ、しっぽもあがるほど嬉しいのです!

{E6A78C96-C94A-4F9E-B20E-99D7B6581F73:01}

全速力でボールを追いかけるたび、ゴールドの毛並みが揺れ、光に当たるとキラキラと輝いて、もう私(ノ≧ロ)ノ<惚れてまうやろ!!!と叫びたくなりました(笑)

{5AC97C62-D48F-4567-A532-2C09E0704266:01}

最後はドッグランで遊び、終了致しました。

お散歩だけでもワンちゃんのストレスはかなり解消されます!“お散歩だけ”のご利用も大歓迎ですので御検討下さいませ。他にもペットシッターはぐりんでは、ペットのお世話だけでなく、お花の水やりや郵便物の取り込みなど軽作業も致します。

お問い合わせはこちら
ペットシッターはぐりん
0120-80-1266