キャットブラザーズ! | メディカルペットシッターを目指す「ペットシッターはぐりん」

メディカルペットシッターを目指す「ペットシッターはぐりん」

~ペットとオーナーの絆を育むツールをご提供します~


こんにちは!
豊田市、名古屋市を中心に活動しているペットシッターはぐりんです!

今回のブログは私、森が担当させていただきます(`・ω・´)キリッ

私は、犬も好きですが猫も好きです♥
先日、道端にいた野良猫が私のとこに近寄ってきたので猫の鳴きマネをしながら撫でていましたら、近所のおばあちゃんに笑われるというちょっとお恥ずかしい体験をしました(*/ω\*)

さて、それはおいといて…
今回のお友達紹介です!今日はこの子達です!
クールで黒い毛並みが特徴のスネーク君!!
{08D41175-2FD2-474A-9524-D68617638BC1:01}


かくれんぼが得意!?ちょっと照れ屋のオセロット君でーす!
{D54B0CD7-449B-48D6-ADDD-53B70D96BDEA:01}



さて当日の朝、お家にお伺いするとオセロット君の姿だけ見あたらない…
カーテンの裏を見ると…いました!
お日様に当たりながら窓の外を眺める姿はまるで爽やか男子!!(≧∇≦)
あまりのかっこよさに私が近づくと怖がってしまいました(;´Д`)
ごめんねの証にご飯を少しあげると一粒でしたが食べてくれ、仲直りできた感じがしました( ˆωˆ )
{5DAE2E5F-EC46-4DFF-A6E9-CBA68502B750:01}



スネーク君は最初は遠くの方から私を見ているだけでしたがいつの間にか自ら近寄ってくる姿も見れました!
{2E62F1C0-3106-4954-B6BD-6B94E8832A63:01}

また、私の手の匂いを嗅いで挨拶もしてくれました!
鼻先でクンクンすることは猫のご挨拶とお聞きしたので私のこと認めてくれたみたいで私感激しました(>ヮ<*)

ご飯もきちんと食べており、うんちの状態も良好でしたので安心してシッターをすることが出来ました。
またいつか会うときはもっともっと仲良くできたらいいなー♪

今回は基本のご飯、お水と空気の入れ替え、トイレ掃除、お部屋のお掃除を致しました。

ペットシッターはぐりんでは、ペットのお世話だけでなく、時間内であればお部屋のお掃除、庭の水やり、郵便物の取り込みなどの軽作業も致します。
お問い合わせはこちらから
ペットシッターはぐりん
0120-80-1266