ありがとう | メディカルペットシッターを目指す「ペットシッターはぐりん」

メディカルペットシッターを目指す「ペットシッターはぐりん」

~ペットとオーナーの絆を育むツールをご提供します~

こんばんわ
豊田市、名古屋市を拠点に活動しているペットシッターはぐりんです
今日は台風の影響なのか、急な雷雨に見舞われた豊田市でしたが、暑さは変わらず
お昼はココ壱カレーでパワー充電致しました。

今日のはぐりんは、朝一でニャンコちゃんのシッターを終えてからお花屋さんに直行
リピーターでご利用頂いていた柴犬のピロちゃんの初七日ということで手を合わせに行ってまいりました

ピロちゃんとは今年のお正月以降、御散歩やドライブなどを楽しんでいました。1年の闘病の末、先月末、15歳のお誕生日を迎えた翌日、大好きな家族に見守られ虹の橋を渡っていきました

実は亡くなる前日、ご主人様から介護し続けている奥様を少し休ませてあげたいのでということでご依頼を頂きシッターでご訪問したばかりで。といっても、ただ見守ることしか出来ませんでしたが…。翌日奥様から旅立ったとのご報告を受けてとてもびっくりしました。

それでも、最後の最後にお世話が出来たことが本当に嬉しくて嬉しくて

奥様からも、はぐりんさんのことが大好きだったから自分で呼んだのね~と言っていただき、ただただ涙するばかりで…

一人一人、真心を込めてお世話をさせていただいてる分、別れが本当に辛いですが、オーナー様から〝ありがとう〟という言葉を頂けることがせめてもの救いかなと。

これからも別れと出会いを繰り返していくことと思いますが、変わらず、一人一人真心を込めてお世話をさせていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します

ピロちゃん、出逢えたこと、お世話が出来たこと、本当にありがとう
0120-80-1266