パシフィコ横浜『ジャーバージャ』個別握手会 | か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

AKB48チームB ☆ゆきりん☆の応援ブログです♪

☆ゆきりん☆ファンのかたヨロシコm(__)m…です♪

(ノ ̄ω ̄)お晩です。。

今日は『ジャーバージャ』の個別握手会&スペシャルステージ祭り    へ行ってきました。。

ここのところレポは上げてませんが、、

4月8日   9thアルバム『僕たちは、あの日の夜明けを知っている』  写メ会

4月30日    9thアルバム『僕たちは、あの日の夜明けを知っている』写メ会

5月6日    9thアルバム『僕たちは、あの日の夜明けを知っている』   写メ会

5月13日    9thアルバム『僕たちは、あの日の夜明けを知っている』写メ会

5月28日    『ただいま恋愛中』公演    千秋楽
    矢吹奈子を送る会

と、しっかりヲタ活をしておりました。。

ラグーナのアコースティックライブ⋯
写メ会⋯
劇場公演⋯

と、全てレポは書きかけ(´・_・`)⋯⋯⋯。

早く上げなきゃですね~。。。

で、一足先に昨日の(寝落ちの為⋯)握手会レポを上げます。。。

パシフィコ横浜にはいつもの通り8時頃には到着、ゆきりんは3部からなのであまりお手伝い出来ていない生誕の仕事を少しお手伝いさせて頂きました。

って言っても、生誕ブースでメッセージをお願いする簡単な事、、メッセージカードやらゆきりんクイズやらの作成等をしていただいた方には、ただただ頭が下がります。

いつもありがとうございます。

3部より握手会があるので、生誕ブースを後にして会場へ⋯⋯。

3部5枚⋯2枚、3枚で2ループ

1ループ👀2枚

いつものように少し前からゆきりんが⋯⋯

( ^o^)<うわぁー!めっちゃ可愛い💕
ゆきりん赤のニットで可愛いんですよ、、なんか自分シンプルで好きだなって服^^*

自「おはよう~(^^*)」

ゆ「おはよぉ~👐」
両手を振ってお出迎え( ˆᴗˆ )     

自「あっ、さっきツイートした服と違うね」

ゆ「(‥ )ン?⋯⋯。」って考えてる

自「インスタの、あれって昨日の服だよね」

ゆ「あっ、そうそう昨日の服装」

自「下はジーンズなの?」

ゆ「うんそう、ジーンズ」

ここでお時間ですの声⋯

自「また、まわってくるね」

ゆ「うん😊」

ちょっと時間短かったような⋯⋯。
しかしゆきりんめっちゃ可愛い💕クレージュのマークが首元に小さく入ってました。

インスタに上がっていた服装⋯なんか可愛いですよね^^*

2ループ👀3枚

自「チームBの千秋楽公演楽しかった😊ありがとう」

ゆ「ありがとう~」
ゆきりん公演終了後のお見送りで「ありがとう~見つけたよ!」って言ってくれてたので⋯

自「ゆきりんマイク投げちゃたね」
途中ゆきりんの手からマイクがすっぽ抜けステージと客席の間の通路に飛んでいった(笑)
ゆきりんどうしようって表情でマイクなしで15秒位かな⋯ガードマンさんが拾ってゆきりんに。。なんて事が。

ゆ「そうなの、滑っちゃって」
って言いながらマイク握る仕草

自「滑っちゃうような年?」

ゆ「違うよ~(´・_・`)」
ゆ「でもお客さんに当たらなくて良かった。当たったら大変だもんね」

お時間ですの声が⋯⋯

自「うん、良かったね」

ゆ「ほんと良かった!」

自「また、後でね~」

久々のゆきりんとの会話(写メ会だと喋れないから2ヵ月ぶり)めっちゃ嬉しかった。

一度生誕ブースに戻り、、4部へ。

4部も5枚ありましたが4部終わりのステージがあるので、ステージの順番を先に並んで取りつつ、4部受付終了20分位前にレーンへ⋯

5枚だし。。

あっ、そうそうこの部はちょっと小物をチケホルに家のワンコの写真を入れて。。。

ブース入ってゆきりん直ぐに⋯⋯。

ゆ「誰の?」

自「うちの、はーちゃんとこと同じチワワだよ」

ゆ「はーちゃんとこの大きくなっちゃって(´・_・`)⋯大きいの?小さいの?」

自「小さいかな、もうね15才」

ゆ「すごいね」

自「うん、人間で言うと78才位かな」

ゆ「そうだね」←ゆきりん知ってるんだ(∵)

自「でもめっちゃ元気でさ散歩行くと走り回って元気なんだよね」

ゆ「育てかたがいいからだよ」

自「そうなのかな、ゆきりん話変わるけど聞いてもいい?」

ゆ「(・・。)ん?なーに。」

自「さえちゃんさ、やめちゃうじゃん⋯なんか連絡きた?どうしてか知ってる?」

ゆ「知らない、あれから本当に連絡全然取ってないし⋯なんにも聞いてないし知らない( ˘•_•˘ ).。oஇ」

ここでお時間ですだってㅅ_ㅅ   ブース出ながら

自「ごめんね変な事聞いて、知り合いのさえゆきヲタさんが気にしてたから、ちょっと聞いてみた。」

ゆ「大丈夫だよ(^^*)」

そうなんだ、ゆきりんもあれから連絡取りづらくて取ってないんだろうなって思います。

「あれからのあれは、さえちゃんがいきなりゆきりんのフォロー等を黙って何も言わずに外した日から⋯⋯です」

その時もちょっと聞きましたが、、ゆきりん分からないって困惑してましたしね。。。

この話は、ここまで^^*
で、、列に戻りステージの開演待ちに⋯しかしずっと立ったまま待つのは疲れますねハァ━(-д-;)━ァツカレル

周りに仲間のヲタさん達が大勢いて、話をしたりしているからもちますが、1人だったら⋯。

そして会場⋯今回はセンターブロックBを引けましたワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

そして最前列を取れて( ^ω^) ニコニコ 幸せのクロちゃんでした(笑)←早くから並んだかいがありましたね。。

ゆきりんスペシャルステージ(15分)

(1)Teacher Teacher
ダンスがいいんですよね、、ゆきりんスキニーのハイウエストのジーンズ⋯たまりません!

(2)世界の涙(フレキス)
久々に聞いたなぁ、やっぱり良い曲ゆきりんにあう!
昔、もっちーとあきちゃがハマっていて毎回かけてたって⋯キスラジの時でしょうね。

(3)君が思っているより
プロデュース公演の最初の4曲のうちの1曲歌いますって、これこの間歌ったかな?歌ってないよねって(^^*)
ゆきりんにあってる曲ですね。。。

(4)蒸発した水分(撮影タイム)
ゆきりんの声質にあってる曲ですよね、歌い方が優しんですよね。
下のツイートから動画見れますので是非見てくださいね~^^*

(5)夢はひそかに(ディズニー)
私のソロ歌おって、未来橋、それでも泣かない、あなたと私、夢はひそかにが候補に上がって『夢はひそかに』に決定。。

やっぱりいいなぁって聞いていたら途中でやめて⋯(ОωО)

(6)Teacher Teacher(ダンスのみ)
テレビではあんまり映らないからここでダンスだけやらしてって⋯歌はわかる人は歌ってね!私はダンス!
って言いながらマイク置いて⋯⋯。

いや、サプライズでした!!
最前でゆきりんのめっちゃかっこいいダンス堪能しました。
ここでみーおんの記事を
抜粋
「私はゆきりんさんをひたすら見習いました。振り入れの段階から、すごいセクシーに決めていて。ゆきりんさんって、決まった振りに自分の色をプラスしていくんです。肩の入れ方とか顎の角度とか、ちょっとしたことではあるんですけど、そこでセクシーさに差がつくんです。」

そうなんです、めっちゃかっこよくてセクシーでした⋯
最後下がって行くところの⋯お尻ががががめっちゃセクシー😳でしたよー。

今度2分30秒のテープ持ってくるから踊らせてねって   (。・о・。)大歓迎です!!!

履ける時も「楽しかった~(^^*)」ってニコニコしてました。

フルでまた最前で見たいなぁ~!!!

そしてステージ終わって自分は最後の6部⋯
6部は4枚でしたので2枚、2枚で行くつもりでしたが、、結果2枚、1枚、1枚の3ループに⋯⋯

1ループ👀2枚

自「ゆきりんステージめっちゃ良かったよ」

ゆ「ほんと、嬉しい^^*」

自「Teacher Teacherのダンスめっちゃかっこよかった!」

ゆ「よかったε-(´∀`*)ホッ」

自「フルバージョンは7月8日の幕張でやって」

ゆ「えっ7月8日あるの?ステージも?」

自「あるよ!ステージも」

ここでお時間です⋯⋯

ゆ「本当に?」

自「うん、あるよ^^*」

ゆきりん自分がブース出るまで
「ほんと、ほんと?」って⋯(笑)

そー言えば、自分の少し後ろにいた知り合いの女性ヲタさんにも、「あるの~?」「あるよ!」「あるの~?」「あるよ!」を何回か繰り返してたみたい(笑)

2ループ👀1枚

自「ゆきりんそれクレージュだよね」

ゆ「うんそう(^^*)」

自「めっちゃ似合う可愛い」

ゆ「でも、悪いけどめっちゃ安かったんだよ!」

自「そうなの?」

ゆ「そう、古着なんだよ^^*」

自「えーっ、そうなんだ^^*」

ゆきりんそう言えば、、、古着買うってどこかで言ってましたよね。。

古着もゆきりんが着るとめっちゃ似合うし可愛いんだな💕

そしてラスト1枚

3ループ👀1枚

自「ゆきりん、今日はこれで最後ね」

ゆ「うんありがとう」

自「今度7月8日来るから」

ゆきりん自分の後ろのキャップを見て「なぁーに2人でオソロ?」

自「そうたまたま」

ゆきりん疑いぶかそうに(笑)「ほんと~?」

自「ホントだよ!」

お時間ですの声が彼方から⋯⋯

自「ゆきりんありがとうね^^*」

ゆ「またね👐」

で、後ろのおそろのキャップもいきなりゆきりんに、、「おそろいコーデにしたの?」って言われて、「男同士でそれはない」と全否定してました(笑)

それをブースを出たところで自分も待ちながら見てたけどゆきりん楽しそうだった。。

それで、最後にゆきりんから「顔ボカシ入れていいから一緒に写メ撮ってTwitterに上げてよ」って司令が(笑)

2人で「承知しました(`_´)ゞ」って事で⋯
こちらの写メをTwitterに上げさせてもらいました。。
キャップ⋯フレキスのラストライブの時に「チームY ~絆~」のメンバーで作成したもの

Тシャツ⋯去年のゆきりん生誕祭の時に作成した生誕Тシャツ

まぁ、後はたまたま二人ともブルージーンズだったので、、オヤジ2人のペアルックなんて(°д०॥)✷✸ですよね。。。

ラスト1枚本当に楽しかった😊  ゆきりんTwitterに上げた写メ見たかな。。。

さぁ、昨日のゆきりんとのデート楽しかったから暫く気持ちはアゲアゲ⤴⤴⤴⤴⤴⤴

そして終了後のゆきツイ
謎の決めポーズ(´∀`)♡   ですね。

以上レポ終了です。。

昨日絡んで頂いたヲタクの皆さん楽しかったです、、次はゆきりんに伝えたように7月8日に参戦しますので、また宜しくお願いします!


で、、、話は変わりますが⋯⋯
こんなメッセージがジャンカラから来ました。

ジャンボカラオケ広場で御座います。
この度は、「柏木由紀×ジャンカラVRコラボキャンペーン」にご参加いただき誠に有難う御座いました!
抽選の結果、モバイルバッテリーに当選致しました。
ご郵送いたしますので、お名前・ご住所・ご連絡先の3点をご返信くださいませ。
※6/11 AM10:00までにご返信がなければ、当選は無効となりますのでご了承くださいませ。

なんか、当たったらしい( ˆmˆ )
めっちゃ嬉しいです。世界に30台しかないゆきりんのモバイルバッテリー   ヾ(*´∀`*)ノ←って感じです。。

めっちゃ嬉しいのはひとまず置いておいて⋯

これ悩んでます⋯⋯( ˘•૩•˘ ).。oஇ
ゆきりんの小説『アイドル誕生』の発売記念のイベント。。(すでにネットで予約済)

東京の稲城市ですからね、そんなに遠くない、ラッキー握手会前にゆきりんに会える⋯⋯っておもった。。。

そしたら、なにを血迷ったかイベント開催日は『水曜日』ε=(・д・`*)ハァ…

自分水曜日だけはダメなんですよね、
〇だって週一の会社が全体で休みなのが水曜日
〇そして週一の家庭サービスの日

こりゃダメだε=(・д・`*)ハァ…。。。。

実際どうしようかかなり迷っています⋯行きたい、行きたい、行きたい、行きたい、、、、めっちゃ行きたい。。

本当になんで水曜日😭なんだよ~~~😭😭


そしてこれも⋯⋯⋯         

宮城県の宮交シティの応援大使に就任したそうです。

〇宮城県って⋯遠いなぁー
〇日にちは、まぁ無理すれば行かれるんだけどほんと( ˘•૩•˘ ).。oஇナヤムナ                                                                                  
ゆきりん忙しく飛び回ってますね⋯
◎うたコン
◎サラメシ
◎Mステ
◎バズリズム
◎AKB48SHOW
◎握手会
◎劇場公演
◎公演プロデュース
◎展示会(あっこれはプライベートか)
◎etc

色んな所で露出が多く、、いつも笑顔にさせて貰ってるけど。。身体を労りながら頑張って欲しいですね^^*

では、今日はこの辺で⋯⋯
うーん、可愛いなぁ。。何時でも聞いてあげるよ