ゆきりん『西郷どん』出演? | か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

AKB48チームB ☆ゆきりん☆の応援ブログです♪

☆ゆきりん☆ファンのかたヨロシコm(__)m…です♪

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

って事で⋯ちょっと書きます_φ(・ω・`)


昨日の週刊文春(←自分の嫌いな雑誌NO.1)にゆきりんの記事が載ってましたね。

なんでもNHK大河ドラマの『西郷どん』に出演したみたいな⋯⋯。
自分的にはめっちゃ朗報なんですが⋯⋯記事の内容に所々「そんな事今更書くなよㅅ_ㅅ」的な内容もありましたが⋯⋯。

西郷隆盛と言えば明治維新の立役者の1人に数えられている歴史的に見てもその功績は素晴らしく大きなものですよね。。。

ゆきりんの故郷鹿児島を代表する人物⋯その西郷隆盛の大河ドラマに出演出来るんだからゆきりんもめっちゃ嬉しいんじゃないかと思います。

当初からのキャスティングにはないですから、どのような経緯でか分からないけどNHKの大河ドラマに出演、自分らファンとしては久々のドラマ出演のゆきりんを見れるだけでもう^^*

1話だけの出演なのか、何話か出るのかそこまでの情報はまだ出てないけど⋯⋯

時代背景が幕末から明治だから、着物りんを見れるのかなって

ゆきりんの着物姿、好きだぁ~👀💕

なんかいつ出るかもまだ知らないけど今からワクワクですね^^*

あとさ、、女優の経験が少ないってあるけど⋯

テレビドラマ



という事で、今までに16本のテレビドラマ&舞台に出演しているんですよね←何気に凄い。

まぁ、単発を含めての本数ですからアンチあたりはそんなの数に入らないよなんて言いそうですが。。。

そー言えば昔⋯何年前かな⋯⋯確か黒服物語の頃かな、ユキタイに「月の占い師アイビー茜」さんがゲスト出演した時、、今の女優業をしっかりやっておくと将来NHKの大河ドラマに出演できるようになるって言ってましたね。。

まぁ、あの時は大河ドラマの重要な役で出れるようになるって言っていたと思うんですが。。

とにかく、楽しみです、今からワクワクしてます。。

放送いつなのかな~📺📼


で、話は変わりまして⋯⋯。

6月20日行ってきます(多分強引に何とかして(笑))。。
ゆきりんのジュニア小説『アイドル誕生!』のお渡し会( ^ω^) 

昨日、コーチャンフォー若葉台店に行ってお渡し会の参加券2枚GETしてきました(o´罒`o)ヘヘッ♡

7月8日の握手会まで会えないと思っていたのでそれも今から楽しみです。。。

とにかく、最近のゆきりんは活動の幅が広がっているので本当に目が離せません!

24日の宮崎の宮交シティでのトークショーには行かれませんが、、ヲタ活充実してる方なのかな??

では、またそのうちに⋯(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪