ビックコミックスピリッツ&ヤングチャンピオン | か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

AKB48チームB ☆ゆきりん☆の応援ブログです♪

☆ゆきりん☆ファンのかたヨロシコm(__)m…です♪

こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ

うーーーん🤔💭    ゆきりんのグラビアの載った雑誌が2日続けて発売されましたが、久しぶりになりますね。。。

確か、今年の3月27日のヤングチャンピオンの30周年記念のグラビアが最後だったような⋯⋯⋯。。

その間にラブジュールとか、アイドル小説とかの発売があったのであまり感じなかったけど⋯

と言うことで⋯⋯。

2雑誌買わせて頂きましたので、久しぶりにグラビアを貼ろうかと📌

最近1記事に15枚以上の写真を貼れないので⋯
記事は2つになるかと思いますが⋯⋯。

(実は、先程からアップしてるんですが上手くいかずこれが3度目の_φ(・ω・`)に⋯😭)

では、最初に⋯
11月27日発売
ビックコミックスピリッツ
表紙&巻頭グラビア








(´-`).。oO(相変わらず細いし綺麗💕)

ビックコミックスピリッツやるじゃん^^*ですね

最後の丸椅子に座ってるゆきりんのアンニュイな表情がたまりません!!  (〃´o`)

で、、ここで続けてヤングチャンピオンのグラビア載せようかと思いましたが、、次の記事に跨がせて頂きます。。。

なのでFLASHより2枚ほど⋯⋯⋯。

ゆきりんのチアガール💖カワユス😳❤ですね^^*

そうそう1枚貼り忘れてました。。
ゆきりんよりのオフショットです(^^*)

と言うことで⋯ヤンチャンの写真は次の記事で。。。