ヤングチャンピオン | か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

AKB48チームB ☆ゆきりん☆の応援ブログです♪

☆ゆきりん☆ファンのかたヨロシコm(__)m…です♪

ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪

前の記事からのまたぎですが、、既に1日たってしまった⋯( ̄▽ ̄;)ハハ……と笑って誤魔化す

って事で28日発売のヤンチャンのグラビア貼り貼り📌します。。。

先ずは表紙⋯💕
ウエスト細いな、スタイル良いな、肌が綺麗だな、、、etc、、、、ですね^^*

そして巻頭グラビア💞 💗 💝








ハイ、以上が巻頭グラビアになります💖

自分ヤンチャンのゆきりんのグラビア結構好きなんですよね。

なんつーか、ゆきりんの良いところがめっちゃ出ている写真が多いような気が⋯⋯

ゆきりんを良く分かってるカメラマンさんが撮影しているんじゃないかって⋯⋯

他の雑誌がダメとかじゃなくて、、なんとなーくヤンチャンのグラビア良いなっていつも思ってます(^^*)

下はオマケ(笑)
そして、簡単なインタビュー記事があったので貼っておきます📌

次は12月14日発売の『ビックコミックスペリオール』の表紙&巻頭グラビアみたいですね。。

どーもそちらは多恵さんとしてのグラビアみたいですが、楽しみですね(^_^)

後ね、今週発売のテレビstationにも1ページだけゆきりんの記事が出ていましたが、そちらは買ってません。。

多恵さんの写真。。3枚。。。



こちらテレビガイドのインタビューになります
(上の多恵さんの写真もこと記事より)

なんか、楽しみな事がいっぱいの年末&年始になりそうですね^^*
その分だけゆきりんが忙しいと言うことになりますが、体調に気をつけてこの年末年始の活動を乗り切って欲しいですね。。。


ゆきりんは、今日北海道に日帰りで行っていたみたいですね
昨日は、ヤンキーしてたし(笑)

では、では、今日はこの辺で⋯

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ。。(-_-)zzz