『センチメンタルトレイン』個別 in 幕張メッセ | か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

か・し・わ・げちゃん!!応援スレ♪

AKB48チームB ☆ゆきりん☆の応援ブログです♪

☆ゆきりん☆ファンのかたヨロシコm(__)m…です♪

おはようございます^^*

と言うことで、昨日は本年度最後の⋯

『ゆきりん』
との握手会デートへ行ってきました~ヾ(*‘ω‘ )ノ

12日23日 クリスマス🎄🎄イブイブですね。

早いよな~、もう今年も終わりなんて⋯あっという間に年末か(´-`).。o()

ゆきりん、、オタ仲間、、とも最後なんだよななんて事を(´-`).。o()ながら会場へ。。。

サンタの帽子を被った方多かったですね^^*

では、早速簡単なレポを_φ(・ω・`)

2部4枚⋯2枚、2枚の2ループ


2部1ループめ⋯2枚

(ˊ꒳ˋ)♥︎  ゆきりんもサンタ🎅🏻りん(ˊ꒳ˋ)♥︎

自︰ゆきりんおはよう~(^^*)

ゆ︰おはようございま~す^^*

自︰今日今年最後の握手会だね。

ゆ︰そうだ!←

自︰今日はサンタ🎅🏻だネ。

ゆ︰そう、強制サンタ(´・_・`)

自︰強制なんだ

ゆ︰そう、強制なの('・_・`)

自︰着たくない?

ゆ︰着たくなーーい!

自︰笑、今日もよろしくね~

ゆきりん着たくないって(笑)
でも、可愛い💞
ですよね~^^*

2部2ループめ⋯2枚

自︰恋ツミ見てるよ面白いね

ゆ︰ありがとう^^*

自︰ゆきりんは可愛いし

ゆ︰え~⋯⋯(^^*)

自︰大河君面白いね!

ゆ︰あれね、ほぼアドリブだよ!

自︰そうなんだアドリブなんだ!

ゆ︰そうなの凄いよね!

自︰凄いね、最終回楽しみ~

ゆ︰見てね^^*

『恋ツミ』面白いですよね~(^_^)
最終回どうなるか、めっちゃ楽しみです!!

続けて3部へ⋯3部も4枚なので2枚、2枚で

3部2枚1ループめ⋯

久しぶりの大阪のおいちゃんとキャップとの3連番⋯

自︰ゆきりん、おじいちゃん、おじいちゃん、おじさんの3連番ね

ゆきりん後ろを確認しながら⋯
ゆ︰おじいちゃんじゃないな^^*

自︰そう、ありがとう!あれ?帽子脱いだんだね。

ゆ︰うん小さくてきついんだもん(´・_・`)

自︰それに蒸れちゃうしね

ゆ︰うん(^^*)

てな会話で、、さりげなく終わりましたが、剥がしが早い⋯なって、今年最後なのでもっとゆっくりにしてくれても良いのに('・_・`)

3部2枚⋯2ループめ。。

前日のユキタイの話題を⋯

自︰ゆきりん、ペットボトル開けるとこぼしちゃうの?

ゆ︰('・_・`)そうなの~

と言いながら横のミネラルウォーターのボトルを見て
ゆ︰これは大丈夫なんだけど、天然水のやつ

自︰あのボトルの柔らかいやつね

ゆ︰そう('・_・`)

自︰あれはこぼれるよね

ゆ︰やっぱりー

って言いながら困った顔をしました。
あの天然水のボトル柔らかいですからね、上手くキャップ外さないと零れますよね⋯⋯

うちのカミさんもよく零してます(笑)

4部はゆきりん休憩時間なので、ヲタさんと食事😋🍴に⋯昨日は🍝でした。。


そして5部へ⋯5部は2枚なので

自︰引越ししたんだー

ゆ︰何処へ?

自︰うん、横浜市内から横浜市内だけど⋯

ゆ︰引越しって大変だよね(ó﹏ò。)

自︰うん、めっちゃ疲れた😲

ゆ︰わかる!!
自︰お正月休みも片付けになりそう('・_・`)

ゆ︰大変、頑張ってね

自︰ありがとう^^*

と言うことで、一週間前くらいに事情により引越しを🚚    めっちゃ疲れた(〃´o`)
いらないものは常に断捨離していましたが⋯それでもね!!
ゆきりんの『頑張ってね』の一言で疲れも、飛びました。。。

そして今年最後のゆきりんへ⋯⋯。

6部3枚⋯

自︰ゆきりん今年ラスト!1年間楽しかった!ありがとう!

ゆ︰こちらこそありがとう^^*

自︰年末年始忙しいと思うけど頑張ってね!テレビの向こうで応援してるよ!

ゆ︰うん、紅白とか出るから見てね

自︰うん、見るよ!で、来年もっと良い年になるように祈ってる!

ゆ︰ありがとう~

自︰来年もよろしくね~👋

ゆ︰よろしく~👋

と言うことで、今年のヲタ活終了!

最後ゆきりん、めっちゃ素敵な笑顔で送ってくれました!
ゆきりん本当にありがとう^^*
次の握手会は1月20日⋯今年は少し遅いのかな、、

本当に1年間、ライブ、握手会、ドラマ、ラジオとお疲れ様でした。。

まだまだ、これからも年末に向けて忙しいとは思いますが『頑張れ!ゆきりん!』です(^^*)
と、ここまで書いて_φ(・ω・`)⋯⋯

アップしてませんでした⋯⋯。

今日は大晦日(。・о・。)⋯⋯⋯(*´ω`)ゞ

『恋ツミ』も終わってしまいましたね⋯(´・ω・`)

恋ツミ見てて思ったけど、、ゆきりんが結婚するなら大河くんみたいな性格の人が良いかな~なんて⋯⋯⋯。

あんなに恋に純粋な想いを持ってる(おくての)男性なんて、なかなかいないと、、ってか、いないよね~。。

とは、思いますが、、、

ゆきりん大河くんと結婚しちゃえ!って⋯⋯ね(笑)

そして昨日は、レコ大⋯もう、あまり興味がないなぁ⋯⋯
乃木が2年連続ってのもなんかね(´-`).。o()

ゆきりんが可愛いければそれで良い!!
ってな感じです(笑)

ではでは、この辺でそろそろ⋯⋯⋯。



それでは、、
ヲタ仲間の皆さん1年間お付き合いありがとうございました。

また、来年もよろしくお願いしますー!!

良いお年を(^_^)/~~

追︰そー言えば、1月13日のチームBの単独コンサート当選したので、いってきまーす^^*