MACラスターガラスリップ | hukuhukudakkoのブログ

hukuhukudakkoのブログ

化粧品が好きで、レポをしてます。
ヲタクです
WINNERのジヌさんを愛して
TREASUREのマシホくんを愛で
ATEEZのユノくんに恋をしてます


M・A・Cの人気リップ、ラスターガラス リップスティックから秋冬の新色が出ましたよー♪

この秋冬のトレンドカラー6色が出るそうなんですが、わたしはその中でもヌーディーで肌なじみの良いウェルウェルウェルというピンクカラーをお試しさせて頂きました‪🫶🏻️🩷

スウォッチした時、シアー感のある発色に感じられ、こういうヌーディーカラーは元々の唇の色に左右される事も多いので心配したんですが意外と元々の唇の色に影響されずに、見たまま発色してくれた◎

シアー感のある発色だから、ベタっと発色せず馴染みが良い

肌に馴染みながらも血色感のある華やかなピンクで、自然なうるおい感とキレイで大人っぽいツヤ感

これは最高だな


写真は2度塗りなんだけど、ひと塗りでもナチュラルで、すごく絶妙ないい感じに発色してくれる◎


勿論ツヤ感や発色は長持ちで、M・A・C調べで、輝きは6時間、シアー発色は8時間持続するそうな


保湿成分もしっかり含まれていて、使用感はまるでリップクリームなんです

そんなとこもわたし的には好きでした‪🫶🏻️


7月7日からも店頭に並んでるそうなので、M・A・Cが提案するこの秋のトレンドリップカラーをチェックしてみてください◎